2018年 03月 14日 ( 1 )

ウォーミングアップの7km RUN
走ってやって来たのは、青春の場所、中学生の時、バスケ部時代に走りまくったお池の階段です。135段あります。
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マーシーがちゃんと部活動として励んだのは中学生の15歳まで。当時は10本くらいは余裕で登れていました。

ストレートダッシュ3本 🏃‍♂️💨
段は飛ばさない、踵は上げる、つま先、特に親指で跳ねるように意識する。
大腿四頭筋とふくらはぎを鍛えます。
腕を振って足の回転数を落とさない。
3本目から降りで足が震えてきました。

1段飛ばしで3本ダッシュ 🏃‍♀️💨
大腿二頭筋を鍛えます。この辺りから、登りきった後、座り込んでしまいます。

帰路の3km RUN
信号待ちで吐きかける。
目の前がチカチカする。

慣れるまではダッシュ3本でオッケーとしよう。マーシールール適応❗️
嫌になりそうだ。

マラソン終了後は、好きなものを好きなだけ好きな時に食べていますが、まだ62kgくらいです。

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