ツアーオブジャパン京都コース

梅雨があけた瞬間、無茶な遊びをするとこうなります。
ツアーオブジャパン京都コース_e0187064_23523713.jpeg
今日は摂津のお知り合いの方達と、ツアーオブジャパン京都コースを走ります。
10:00出発。
暑さと日差しがヤバイ。
ツアーオブジャパン京都コース_e0187064_23525049.jpeg
おぉ〜まさに!の看板。
ツアーオブジャパン京都コース_e0187064_23531000.jpeg
15:00のランチ。
ツアーオブジャパン京都コース_e0187064_23532221.jpeg
ツアーオブジャパン京都コース_e0187064_23532921.jpeg
白浜から一切トレーニングしてなかったせいか、入道雲のせいか、頭痛が酷い。
流れ橋で記念撮影して、最後の30km。
ツアーオブジャパン京都コース_e0187064_23535300.jpeg
余裕やったのに、90kmすぎた瞬間、体も足も動かない。
20kmしか出ない。こんなの初めて。
トライアスロンより疲れたー

by hello-rains | 2019-07-25 23:50 | 趣味/hobby | Comments(2)
Commented by 春風 at 2019-07-26 16:25 x
よかった。投稿が全然ないから、お星さまになったんかと心配してました。
他のみんなも元気してるん?
Commented by マーシー at 2019-07-29 08:56 x
ウチの家族は皆んな元気にしてますよ。最近は忙しくてネタがねーんす。
←menuへ