病みつきになる辛さと旨さ

本場中国出身の熟練シェフが彩るコスパ最強の本格中華 "双龍居 天満駅前店"
病みつきになる辛さと旨さ_e0187064_18003350.jpg
ビルの1階~5階までが店舗になっているオオバコの店
メニューの数は…なんと!200種類以上
複数人で行かんと量も多いから、いろんな種類を食べられない。
酢豚も春巻きも餃子も、なんでも全部美味い中、今日はまずハチノスの海鮮味噌炒め
病みつきになる辛さと旨さ_e0187064_18032909.jpg
病みつきになる辛さと旨さ_e0187064_18034847.jpg

麻婆豆腐が有名らしいけど、群抜きでオススメは
牛肉の四川風煮込み(玉子麺付き)
病みつきになる辛さと旨さ_e0187064_18005670.jpg
激辛でも激旨
器から溢れるほどたっぷりで、牛肉とキャベツ、唐辛子がたっぷり
病みつきになる辛さと旨さ_e0187064_18013969.jpg
激辛のソースにナッツがかかってて、めちゃくちゃ辛いのですが
めちゃくちゃ美味しい
病みつきになる辛さと旨さ_e0187064_18043247.jpg
汗が吹き出ます。

久しくコテツーしてないし、次回開催地は天満でどう??
双龍居の牛肉の四川省煮込み、是非みんなに食してもらいたいな

by hello-rains | 2019-07-21 14:32 | グルメ | Comments(0)
←menuへ