ジョーシン河内長野店オープン

プレオープンなのに、既にこの行列。
9時から200名優先で入店順位の抽選をするという事で、8:40に来たのですが既に抽選は終わっていました。
早い人は3:30から並んでいたそうで、「それはルール違反だ!許すのかっ!?」と店員さんに絡む人もいます。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_11160623.jpeg
売場は2階、エスカレーターは歩くの禁止とのアナウンス。僕の前は高齢のお婆ちゃん。エスカレーターを降りると同時に抜き去り、売場へ走る!店内は我先にと殺意すら漂う雰囲気。

なんとかお目当ての品はゲット出来ました。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_12451266.jpeg
レジに辿り着くのに店内を3/4周し、30分は並びました。

家に帰って一品ずつ開封するのですが、これがまた最高に楽しい。

1品目
PCいらず、スマホの年賀状アプリでwi-fi印刷が出来るプリンター。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20230138.jpeg
2品目
最近壊れたのでミキサー。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20233511.jpeg
3品目
ずっと玄関に付けたかったセンサーライト。
しかもコレ、三脚が自由に動くので車内やアウトドアでも使えるし、単三電池で動くし、1500円。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20251779.jpeg
いや〜嬉しい。
長年欲しかったんです。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20253088.jpeg
夜に帰ってきても明るいです。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20254003.jpeg
車内の取手に付ければ、車中泊にもってこいです。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20255176.jpeg
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20260694.jpeg
4品目
一番のお目当はコレ!
ピーエスッーフォーー❗️
今ではかなり安くなって世間では29000円です。もう買い時かなと思っていましたが、今回50台限定で25000円、税込27000円。
AtuとSakuが小遣いで7000円、残りをマーシーが負担して親子で購入しました。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20285112.jpeg
うっす〜!小さいっ!
かっこいー。
ジョーシン河内長野店オープン_e0187064_20290409.jpeg

by hello-rains | 2018-10-11 11:14 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ