ラスト6日

禁酒2日目。もうツラいですね。

春風号の洗車。
チェーンの汚れと錆がかなり進んでいますが、できる限りの洗浄と注油を実施。
スプロケの裏に付いている、プラスチック製のガード板が接触していて、タイヤが止まります。勝手に割るわけにもいかんしな…
ラスト6日_e0187064_17214663.jpeg
ラスト6日_e0187064_00374185.jpg
ラスト6日_e0187064_00375524.jpg
ワックスも掛けたし、来週はこれでいきます。
ラスト6日_e0187064_17215722.jpeg
もう今から積んでおきます。
ラスト6日_e0187064_17220745.jpeg
アクリル板2mm厚をPカッターでカッティングしていきます。
ラスト6日_e0187064_17221730.jpeg
ラスト6日_e0187064_17535295.jpeg
こんな感じ。
ヤスリで整えます。
ラスト6日_e0187064_17223226.jpeg
ダイソーのドリル替刃。
ラスト6日_e0187064_17224294.jpeg
穴あけます。
真ん中は雑でもオッケーです。
ラスト6日_e0187064_17225575.jpeg
Amazonで購入した台座を取り付けます。
ラスト6日_e0187064_17230844.jpeg
ほとんどのレースでswimキャップ用、バイク車体用、ヘルメット用、ウェア用のナンバーを渡されますが、⬇︎車体に貼りたくありません。ベタつくしカッコ悪い。
ラスト6日_e0187064_18133843.jpeg
このようにスマートにキメたいです。
ラスト6日_e0187064_18132924.jpeg
ラスト6日_e0187064_18131873.jpeg
バリや角を取って仕上げました。
不器用な自分としては十分でしょう。
ラスト6日_e0187064_17235606.jpeg
トライアスロンといえば、やっぱりキャップよりサンバイザーでしょ。
ラスト6日_e0187064_17274243.jpeg
あ〜試泳したのは良かったのですが、ふと忘れていたタイミングで恐怖が…
大丈夫か〜オレ(~_~;)
憂鬱だ〜

by hello-rains | 2018-06-11 17:21 | 遊び/趣味 | Comments(2)
Commented by 春風 at 2018-06-11 19:53 x
マーシー、バイクの調整、洗車、それから運搬共々ありがとう。
しかし週末の試泳は(´×ω×`)ビビった。あんなに海で泳ぐのが大変だとは、
当日は水草もそのままみたいやし、ってことはクラゲもそのままやな
大阪城トライアスロンの本物を観戦して、更にビビってます。
Commented by マーシー at 2018-06-11 22:58 x
こちらこそ、ありがとうございました。1人じゃ行く勇気なかったです。
大阪城の記録見たんですけど、トランジッションタイム10秒ちょっとですね。
今の僕らには一番タイムを稼げる種目かもしれないです。
←menuへ