新型エンジン「ミルウォーキーエイト」

100年を超える歴史を持つハーレーダビッドソンの中で2018年は転換期と言われるだろう。
e0187064_22492302.jpg
ラバーマウントを使ったダイナシリーズが、ソフテイルシリーズに統合されることになり、マシンそのもののデザインが刷新された。
e0187064_23073418.jpg
カーボンスチールのフレームに変更され、新型エンジン「ミルウォーキーエイト」を搭載。なんと排気量は1868ccと驚愕のデカさ
e0187064_23080627.jpg
e0187064_23095905.jpg
e0187064_23102053.jpg
e0187064_23103907.jpg
e0187064_23105312.jpg
試運転させてもらったけど、愛車FXSTDと全くパワーが桁違いに違う。なかなかオモシロイ。
e0187064_23114474.jpg







e0187064_23121648.jpg
でも自画自賛やけど、オレのデュースが一番カッコイイ(と思う)
by hello-rains | 2018-05-04 22:30 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by イチロウ at 2018-05-05 06:50 x
先日はこちらこそありがとうございました。
また、早速の私の拙いブログにご訪問頂きありがとうございました。

私も昔、良くバイクで一人旅をしていましたので、懐かしい思い出がよみがえり、思わず語りだし貴重な時間を潰してしまわせ、済みませんでした。

今はスクーター(スズキ バーグマン200)であちこち、ロケハンに出かけてますので、いつかまた何処かでお会いできますことを楽しみにしています。
←menuへ