満幸商店 2018

朝7:10自宅を出発。
まずは集合場所の職場までウォーミングアップといきたかったのですが、遅刻気味だったので飛ばして35分で到着!

去年は1人で加太の満幸商店まで走りました。
世の中の流行を受けたか、今年は6人です。
満幸商店 2018_e0187064_17542468.jpeg
コンビニで腹ごしらえ。
心のうちはワクワクですが、誰がどれくらい走れるのか分からないから探り合いです。
往路は大阪外環状線でいきます。
満幸商店 2018_e0187064_17543775.jpeg
2ヶ月前はここを自力で走りました。
満幸商店 2018_e0187064_18242190.jpeg
マリンブリッジです。
満幸商店 2018_e0187064_18093976.jpeg
往路はゆっくりペースの25kmくらいで無事に到着。
満幸商店 2018_e0187064_18085258.jpeg
これこれ!絶対にこぼしてしまう、しらす丼800円。ノーマルでこのサイズです。
満幸商店 2018_e0187064_18422959.jpeg
満幸商店 2018_e0187064_18255461.jpeg
磯ノ浦で夏を感じてきました。
サーファーがいっぱいです。
満幸商店 2018_e0187064_17555094.jpeg
満幸商店 2018_e0187064_18244731.jpeg
食後のデザートはよもぎ餅です。
満幸商店 2018_e0187064_18253536.jpeg
復路の紀ノ川サイクリングロード。
満幸商店 2018_e0187064_18264158.jpeg
岩出でパラグライダーが飛んでました。
そういや、昔、レインズの次の遊びとして候補に上がりましたよね。
満幸商店 2018_e0187064_18281267.jpeg
18:00までに帰らないといけない後輩、矢尾くん。年はマーシーの半分19歳!
満幸商店 2018_e0187064_17560417.jpeg
今回が初のツーリングなのに、いきなり150kmのライド。でもフルマラソン3時間の先輩大北さんは余裕で付いてきます。若干サドル低いような気がしますね。
満幸商店 2018_e0187064_17562207.jpeg
下半身ムキムキの後輩グッさん。
満幸商店 2018_e0187064_17563835.jpeg
某署のNo.2さん。初めまして。
満幸商店 2018_e0187064_17565407.jpeg
先輩、高山さんは九州をテント泊しながら走破した強者。さすが余裕のライドです。
満幸商店 2018_e0187064_17571156.jpeg
写真だけ見れば超楽しそうですが、実はりんくうの辺りで、マーシーおもいっきりポールにぶつかってぶっ飛びました。
集団走行に慣れてないから悪いんですが、前の人が急にサイドステップしたらポール出てきて正面衝突です。
大事にしてきた車体に傷が付きました。
幸いカーボンのフレームとホイールが割れることは無かったので良かったです😭

by hello-rains | 2018-05-01 17:53 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ