カモシカになりたい

ウォーミングアップの7km RUN
走ってやって来たのは、青春の場所、中学生の時、バスケ部時代に走りまくったお池の階段です。135段あります。
カモシカになりたい_e0187064_10464917.jpeg
マーシーがちゃんと部活動として励んだのは中学生の15歳まで。当時は10本くらいは余裕で登れていました。

ストレートダッシュ3本 🏃‍♂️💨
段は飛ばさない、踵は上げる、つま先、特に親指で跳ねるように意識する。
大腿四頭筋とふくらはぎを鍛えます。
腕を振って足の回転数を落とさない。
3本目から降りで足が震えてきました。

1段飛ばしで3本ダッシュ 🏃‍♀️💨
大腿二頭筋を鍛えます。この辺りから、登りきった後、座り込んでしまいます。

帰路の3km RUN
信号待ちで吐きかける。
目の前がチカチカする。

慣れるまではダッシュ3本でオッケーとしよう。マーシールール適応❗️
嫌になりそうだ。

マラソン終了後は、好きなものを好きなだけ好きな時に食べていますが、まだ62kgくらいです。

by hello-rains | 2018-03-14 10:45 | 遊び/趣味 | Comments(0)
←menuへ