ほの字の里

sakuの誕生日を祝って、貝塚市の「ほの字の里」に泊まりに来ました。
ほの字の里_e0187064_21063626.jpeg
元学校なので体育館やグラウンドがあります。
ほの字の里_e0187064_21065190.jpeg
でも元校舎内はまるでホテル。
ほの字の里_e0187064_21071159.jpeg
ご当地野菜も売ってます。
ほの字の里_e0187064_21073686.jpeg
サッカーも出来るし、体育館も使えますよ。
ほの字の里_e0187064_21082136.jpeg
金次郎さん。
ほの字の里_e0187064_21083965.jpeg
アスレチック。
ほの字の里_e0187064_21085108.jpeg
蛙の子を捕まえたsakuさん
ほの字の里_e0187064_21092962.jpeg
風呂上がり。温泉の湯いいですよ!
露天もあり気持ちよかった。
ほの字の里_e0187064_21091239.jpeg
今回は懐石を選びましたが、上の写真の提灯のとこではBBQも出来ます。会議終わりの団体さんがめっちゃ楽しそうに一番搾りでやってました。

両親が用意してくれたケーキ。
ほの字の里_e0187064_21101868.jpeg
sakuは7歳になりました。
7年前、無事に産まれてくれてありがとう。
7年間、健康に育ってくれてありがとう。
ほの字の里_e0187064_21103791.jpeg
これからも宜しくね。
ほの字の里_e0187064_21121318.jpeg
翌朝は木工教室で遊びます。
ほの字の里_e0187064_21115602.jpeg
几帳面なsaku
ほの字の里_e0187064_21123378.jpeg
ほの字の里_e0187064_21125153.jpeg
皆んなに優しいsaku
ムードメーカーのsaku
お手伝いが大好きなsaku
まだまだakisakuに甘えたいsaku
わがまますら可愛いsaku
皆んなから愛されている事に親として感謝。

ありがとう。

by hello-rains | 2017-10-18 21:05 | 旅行/つれづれ | Comments(1)
Commented by itabb at 2017-11-01 19:14 x
デカなったなー(゜o゜)
←menuへ