今は昔

梅田のヨドバシに橋が架かった。ずっとグルッと回ってたから結構便利になる気がする。
大学の時、梅田のWINSに何度か行ったっけ。でももうキタエリア開発前は、なかなか思い出されへん( ˙-˙ )・・・
今は昔_e0187064_18223429.jpg

ミナミの難波も大いに変わった。一塁側のスロープを上がって大阪球場の何度か行ったっけ。
ハードロックCafeとかあったし、スケートリンクとか、ビビるぐらいデカい古本屋とかあったのに。
グルッと回ったとこに場外馬券場もあったなぁ。
今は昔_e0187064_22154379.jpg
もう見る影さえない。
今日は6月30日。今年も半分が過ぎたことになる( ˙-˙ )・・・
時が過ぎゆくのは、最近とても早く感じます。



by hello-rains | 2017-06-30 21:35 | 暮らし/つぶやき | Comments(1)
Commented by マーシー at 2017-07-02 11:36 x
そうですね。僕もあっという間に結婚10周年です。
←menuへ