KUOTA KHARMA

ついに、ついにこの日がきた。

念願のロードバイクが納車されるのだ。

今日まで、幾度となく繰り返した妄想の日々。

無事に仕事を終えて、住之江区の「植村サイクル」まで車を走らせる。
昨日は眠れなかった。でもそんなの関係ねー。
音楽を大音量で掛ける。
顔がニヤける。

支払いを済ませてからの4日間、店内で撮った1枚の写真を何回眺めて過ごしてきたか。

KUOTA KHARMA(ULTEGRA) 2012
KUOTA  KHARMA_e0187064_13234127.jpg
セロー250を買ってからホワイトカラーの格好良さに気付いたので、ロードバイクも白と黒のミックスぐらいにしようと考えてた。

COLNAGO、BMC、SCOTTと心変わりしていく中で勿論KUOTAはカッコいいと思ってた。でもイタリアンバイクとあって、なかなかのお値段。手が届くようなバイクじゃなかった。

KUOTA  KHARMA_e0187064_14080376.jpg

KUOTA  KHARMA_e0187064_14082092.jpg
エアロフレームというのでしょうか、一切の無駄を許さない形状です。
KUOTA  KHARMA_e0187064_14105809.jpg
たとえばこのシートポスト、KUOTAと印字されかっこいいのですが、後ろから見ると超薄い。
KUOTA  KHARMA_e0187064_14102198.jpg

KUOTA  KHARMA_e0187064_14103739.jpg
何処から見てもほっせ〜(´・_・`)
KUOTA  KHARMA_e0187064_14113227.jpg

KUOTA  KHARMA_e0187064_14114736.jpg
重量ですが、現在所有のMTBで17kg
KHARMAは8.3kgです。
フルカーボンですからね。
コンポはall ULTEGRAです。
KUOTA  KHARMA_e0187064_14134906.jpg

KUOTA  KHARMA_e0187064_14141744.jpg
ハンドルステイはやはりデダチャイですね。王道です。
KUOTA  KHARMA_e0187064_14150302.jpg
トップチューブは薄く平べったく流線的な美しさ有りです。
KUOTA  KHARMA_e0187064_14160404.jpg
シート
KUOTA  KHARMA_e0187064_14170236.jpg
今日はこいつをアテにウイスキーをやるのだ。
明日、乗ってみよう。
KUOTA  KHARMA_e0187064_14184635.jpg

by hello-rains | 2016-06-06 13:15 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ