macpac カスケード

ついに念願だったmacpacの大型ザックが仲間入り!!

ノースフェイス エルロボ65は思いのほか容量が小さく感じていた春山後…
何年か前にグリセード70ℓを試着した頃から、いつかはmacpacと思っていたのだが、今年になって少しモデルチェンジしたカスケード75FLを店舗で試着したら背負い心地がよく自分に合っていると確信してしまった…このタイミングかょ…と悩みに悩んだが勢い余って購入!
新作だがネットで期間限定やらなんやらかんやらで20%off。

通勤&タウン使用でいつもお世話になっているゲッコ、モジュールに次いで山行用カスケードで色黒三人兄弟誕生!

次回のパッキングが楽しみ‼️
macpac カスケード_e0187064_19231435.jpg

macpac カスケード_e0187064_19231562.jpg

macpac カスケード_e0187064_19231732.jpg

by hello-rains | 2015-05-23 18:42 | アイテム | Comments(2)
Commented by 春風 at 2015-05-24 00:10 x
だいぶグリセード70ℓ迷ってたもんな。ってかまず75ℓを担ぐ体力やで~。
今日りんくうのアウトレット行ってランニングシューズ見てて、体力つける意味でも、月平均40km程走ろうかなぁ~と。

まぁ今日は靴は買わんとちゃうもん買ったんやけどね。

この前の春山の写真見てたら、やっぱり黒系が一番飽きもこんと、カッコエエなぁ~と思う今日この頃
Commented by マーシー at 2015-05-24 23:08 x
素敵な出会い、おめでとうございます!
しぶいっすねぇ。いいっすねぇ。

の印さんなら、すぐに体力も戻ってきますよ。僕は今週から走り出しました。
続ける事が目標です!
←menuへ