カモシカ

YAMAHA「セロー250」

年式 2005
距離 20000km
乗り出し価格 28万5千円

セローとは日本語で「カモシカ」の意味。
獣道を早く、長距離を走るという事から名付けられたそうです。
カモシカ_e0187064_14070922.jpg
カモシカ_e0187064_14082894.jpg
カモシカ_e0187064_15290298.jpg
当初は黒色で、はざまモーターさんに探して貰ってたんですが、なかなか見つからず、白にしました。白のバイクは初めてやけど、けっこうかっこいいですね。軽いし早いです。

Fさん、一緒かな?

子供らにも好評です。
仮面ライダー マーシー。




by hello-rains | 2015-04-21 14:02 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by 春風 at 2015-04-22 16:02 x
「セロー」GoodチョイスBestチョイスやと思います。ニ-ゴーはイイよ。こりゃ~楽しみの幅広がるなぁ~
まず、ツーリング用のプラスティックBOXを買いに行かなな。
itabbと行った四国ツーリングが2009/9/23の6年前やもんなぁ~、久しぶりにツーリング計画立よか
Commented by マーシー at 2015-04-22 23:11 x
やっとレインズツーリングに参加できます。
←menuへ