焼肉 多平

研修の帰り。同期と一緒になったので、ラーメンでも食べて帰ろうかと、やって来たのは、難波の「焼肉 多平」
焼肉  多平_e0187064_20463001.jpg
細い路地に目がしみるほどの煙を排出すると共に、抵抗出来ない牛の誘い。
焼肉  多平_e0187064_20490039.jpg
キノピー、勝手にブログ出演ごめんね。
焼肉  多平_e0187064_20491654.jpg
マーシーの風邪は未だ完治せず、飲む前から頭が痛い。しかし、とりあえずは生ビールを注文。

肉厚あり、プリプリのタンから始まり、
焼肉  多平_e0187064_20511532.jpg
上ロース、ハラミ
焼肉  多平_e0187064_20522201.jpg
心に…名前忘れた
焼肉  多平_e0187064_20532881.jpg
最後にテッチャンを注文して、軽めに終了。
でも、1枚1枚が厚いので、お腹はいっぱい。
1人3500円なり。

話は仕事の悩みに尽きる。仕事のポジションも同じ、年も同じ。

お互い充電して、各々の田舎へ帰ります。

研修より、有意義な時間。

by hello-rains | 2015-01-28 20:44 | グルメ | Comments(2)
Commented by 春風 at 2015-01-29 08:35 x
多平さんは肉厚よねぇ~。ジャイアント馬場、藤波辰巳などなど著名人も来店してたみたいで、写真飾ってあったやろ。
なかなか渋いお店チョイスするなぁ~。
Commented by マーシー at 2015-01-29 20:53 x
さすが春風さん。店、知ってるんですね。
僕は連れて行って貰った次第です。
入り口側の席に座ったから写真気付かなかったっす。残念。
でも美味かった!チェーン店食べ放題に3500円出すなら、断然こっちですね。
←menuへ