使用上の注意をよく読み用法、用量を守り正しくお使い下さい。

季節の変わり目ってこともあって、マスク着用されている人が増えてきた。御多忙に漏れず、私も少々喉が痛い。
やっぱり日々、うがい手洗いはしっかりした方がイイって、風邪をひいてから思うのである。
先日から入念にイソジンを使用してうがいをして、初めて知ったことがありました。

本来、用法・用量を正しく使うと、こんな濃いってこと
使用上の注意をよく読み用法、用量を守り正しくお使い下さい。_e0187064_21292474.jpg
「病院ってどっちですか??」





コーラでも勿論、紹興酒でもないよ♪
by hello-rains | 2013-11-10 21:30 | 暮らし | Comments(2)
Commented by マーシー at 2013-11-10 21:59 x
うぇっ!キツそう。。
咳止め、喉の痛み鎮痛薬…体内に飲んでも大丈夫➡効力弱い
うがい薬(イソジン)➡飲んではいけない…効力強い
らしいですよ。
Commented by itabb at 2013-11-11 15:31 x
のどが痛いとき、大根ハチミツが良いらしいよ
←menuへ