槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日

横尾~上高地バスターミナル 縦走 最終日

6:00 起床 全員全身筋肉痛
充実した夏山で自然と笑顔の5人
槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日_e0187064_22304763.jpg
Moezoo画伯が書いた、膝小僧。この片足立ちの体勢がキツくて、本当は反対の脚が笑っています。 8:00  横尾  発
槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日_e0187064_2230386.jpg
3日間でおそらく一番いい天気。空には雲一つなく、流れる沢の水音が涼しいです。
槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日_e0187064_22311611.jpg
9:00  徳沢ロッジ  着
名物ソフトを食べるか?カレーを食べるか?Beerを飲むか?迷いましたがitabb・の印はカレー、Moezooはうどん、コビー・春風はソフトを・・・あっ春風が後追いでBeerを(笑)
9:50  徳沢ロッジ  発

一の股にて小休止  疲れ切った春風。ってか奥でitabbもヘバッてる?
槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日_e0187064_2231647.jpg
町に降りたらお風呂に入って・・・何食べよう
槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日_e0187064_22314076.jpg
10:30  着  明神館  10:45  発
槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日_e0187064_22313280.jpg
河童橋横にて最後の記念写真
槍ヶ岳-大喰岳-中岳縦走登山  最終日_e0187064_223244.jpg
11:20  上高地バスターミナル  発
12:20  猿渡パーキング  発

最近恒例の竜島温泉で汗を流し、満場一致で昼食は "シースー" です。
短かったけど、天気に恵まれ充実した夏山を肴に食べて飲んで(勿論ノンアルコール)、無事、2013笑山・夏終了
by hello-rains | 2013-08-23 08:10 | 笑山 | Comments(4)
Commented by マーシー at 2013-08-23 17:40 x
お疲れ様でした。
そして、春風さんのバックアップも20年間お疲れ様でした。
晴れて良かった^_^
Commented by itabb at 2013-08-23 18:36 x
皆様、親子共々お世話になりありがとうございました
とにかく最高の3日間
うん。最高の山行でした
Commented by マルハナ at 2013-08-23 21:09 x
 みんなおつかれ~!僕も行きたかったな~。来年までには足を引っ張らないようにがんばって毎日を過ごします。
Commented by 春風 at 2013-08-26 16:15 x
あぁ~山行楽しかったなぁ~。槍の充実とのギャップで抜け殻状態です。一人暮らしサ・ビ・シ・イ...です。
皆さん他愛もないことでも、ブログ投稿Upしてよ~。
←menuへ