34th Birthday

楽しい連休、1日目。
マルハナバチ家が来てくれました。
34th Birthday_e0187064_16415099.jpg

Sakuよ普通の顔できんのか。
34th Birthday_e0187064_11523205.jpg34th Birthday_e0187064_11531314.jpg
マーシー家にご招待なんですが、ディナーシェフはマルハナバチさん。なんだか申し訳ないが、どうせなら絶品料理が食べたいし・・・。
①皮はカリカリ、中はホクホクのポテト②レモン風味の雛豆
34th Birthday_e0187064_11564583.jpg
34th Birthday_e0187064_11565037.jpg
③いやしくも大人もがっついた、子供用の厚切りベーコンとほうれん草のクリームパスタ
34th Birthday_e0187064_11565298.jpg
④僕の中ではNo.1アクアパッツァ。厚肉のあさり、白身魚、ニンニクがソースと絡む、さらにつけ麺のようにパスタと絡めて食す。バリうま。
34th Birthday_e0187064_11565457.jpg
34th Birthday_e0187064_11570044.jpg
⑤あっさりトマトと併せる超柔らかカツ⑥バジル添えカツ
34th Birthday_e0187064_12044343.jpg
34th Birthday_e0187064_12044662.jpg
デザートにケーキまで頂きました。僕の誕生日まで祝って頂きありがとう&ご馳走様でした。
34th Birthday_e0187064_16584581.jpg

by hello-rains | 2013-07-15 17:01 | 遊び/宴/event | Comments(3)
Commented by マルハナ at 2013-07-15 20:05 x
 勝手にキッチンを散らかしてしまってごめんね~ 子供用パスタを大人がバク食してたのはおもろかったけどな~
 sakuもやけど,せっかくのきれいな嫁さんなんやからAKISAKUもうちょっとええ写真なかったんかいな。
Commented by 春風 at 2013-07-16 17:56 x
なんか、マジ凄いな(^-^)/
一人暮らしして、自炊してると料理上手なことって凄いって改めて痛感するもん。
miwaaを甘やかせすぎちゃう(^-^)/
Commented by の印 at 2013-07-16 21:57 x
マーシー誕生日おめでとう!
ところでマルハナバチさんのグランフロント店は北館の何階でしたっけ?
←menuへ