娘と台湾。 一日目(出発日)

娘と台湾。 一日目(出発日)_e0187064_13363824.jpgかねてより計画していた台湾旅行。
意を決して2012年クリスマスに決行してまいりました。
仕事を終えて直帰、南海電車を乗り継ぎ関空へ向かいます。
飛行機は12:50発のエバ航空、便名は忘れました、ハイ。

機内食です。
排骨と煮卵をのせた弁当のようなもの。まったく期待はしていなかったのですが、デザートも含め◎
台湾ビールはもちろんのことすべておいしくいただきました。
娘と台湾。 一日目(出発日)_e0187064_13275945.jpg


寧夏夜市のいつも行列のできるらしい名店で食べたカキオムレツ
う~ん、まずまず。
娘と台湾。 一日目(出発日)_e0187064_13342795.jpg娘と台湾。 一日目(出発日)_e0187064_13355482.jpg












夜市の帰り、Moeの要望でアイスクリーム・ポテトをGet.
通り沿いの店でワンタンをテイクアウトし、ホテルでいただきます。もちろん台湾ビールは外せません。
娘と台湾。 一日目(出発日)_e0187064_13402619.jpg

by hello-rains | 2012-12-28 13:50 | 旅行/つれづれ | Comments(2)
Commented by マーシー at 2012-12-28 14:35 x
えぇ〜っ⁉すげー!海外ですか。
しかもデート。えーですなあ。お父さん幸せやね。土産話、30日にゆっくり聞きたいけど無理なんですよね?
また来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
Commented by マルハナ at 2013-01-01 21:29 x
年末,旅ばっかしてますね。良いナー。
←menuへ