NEW ザック !

例の結果報告ですが・・・




今日新しい相棒がやってきました。
じゃじゃーーん♫
NEW ザック !_e0187064_2231957.png
バルトロ75
¥37,800 (税込)<商品説明>
前任者であるBaltoro70は、最も快適な高機能パックとしていくつもの賞を受賞してきました。我々はその前任者を越える快適性と機能性を追い求め、Baltoro75を開発しました。Baltoro75のアップデイトされたサスペンションシステムはより快適性を高め、パック容量が増え、さらに多くの機能を搭載しています。当初は、完璧なるBaltoro70を超えるパックを開発できるとは思っていませんでした。しかしその完璧なパックを超える最高の快適性とフィットを実現したBaltoro75是非トライしてみて下さい。


いや~ついつい大型を買ってしまいました。
中型を探していたのは事実なんですが、おそらく今年の夏山以降、来年の4月以降まで使える日がないんですよね。
グレゴリーですが一度背負ってしまうと、無理です。中型ならデザインや機能重視でも良いと思いますが、大型は別。各社素晴らしい点は色々あったのですが、後戻りが出来ませんでした。しかも「Zシリーズ:40L」でもなく「トリコニ:60L」でもなく75Lのバルトロ・・・。

オスプレイはネットで10倍ポイント付きで買えますが、グレゴリーはポイントも付かないんです。。店に向かう途中はオスプレイのアトモス50を買うかどうかで迷っていました。それが、たまたま好日山荘に行った際、セールやってまして、結局33000円ぐらいで買いました。

モンベルZEROポイント80はザック登龍門として十分勉強になった。普段は家族4人分の災害用道具を詰め込んでおく予定。自分の家族だけでも3日間は生き延びれる用意をしておかなければ。
by hello-rains | 2012-07-05 23:06 | アイテム | Comments(2)
Commented by itabb at 2012-07-09 10:18 x
いつもながらマーシーの研究熱心さには驚きますね
納得の一品!
よく切れる刀を手にしたら試し切りしたくなるのと同じで早く使いたくなってくるよね~^^
あっあとエアガン持ったら打ちたくなるのも同じかな?(笑)
Commented by マーシー at 2012-07-09 15:33 x
好きこそ物の上手なれ。子供らも何でもいいから好きなことが見つかったらいーんですけどねぇ。
←menuへ