THE BURGER COMPANY

京都の北山通にある、一見ハンバーガー屋さんには見えない、シンプルで清潔感のある女性受けするだろう可愛い外観のお店
(先日行ったHot Chopさんからもお薦めとの)
"THE BURGER COMPANY"
THE BURGER COMPANY_e0187064_227248.jpg
京都の北山らしくお洒落で、店内はおしゃれマダムや女性客が多い日でした。

オーダーはお店の名のついたB・CバーガーSet (ペッパーバーガー)
THE BURGER COMPANY_e0187064_229482.jpg
名前通り、胡椒がどっさり。
でも見た目程ペッパーペッパーしてないながら、ピリッとして旨い大人向けな逸品。
THE BURGER COMPANY_e0187064_2281570.jpg
パティは肉厚で「肉を食ってる」って感じに、チーズ、オニオンetc・・・味、食感共にバランス◎
胡椒の粒の食感がまたイイ。
これで普通のコーラだけしかなかったら減点なんやけどRoot Beer、Doctor Peper、etc…も置いてあるところは
「マスター、やっぱりわかってるね。」 こりゃ~上位ランクインかぁ~?!
by hello-rains | 2012-07-01 08:22 | Burger | Comments(0)
←menuへ