リノベーション

・・・・・【意味】建物を大幅に改修すること。 古い建物を新しい状態に戻すこと ではなく、建物に新たな付加価値を与えることを目的とする。

先月に引越してきました新蜂さんのお家を一部、丸から角へ
リノベーション_e0187064_1995650.jpg
中はこんな感じでした。ってか蜘蛛おるけど・・・
リノベーション_e0187064_19103128.jpg
リノベーション_e0187064_19104021.jpg






しかしそれより井戸横の一群が・・・、あんまりってか、全然、いやそれは言い過ぎやけど殆んど飛んでないねん。
2~3日前までは普通に飛んでたらしいんやけど。 ・・・っか??
by hello-rains | 2012-05-13 19:07 | honey | Comments(2)
Commented by マーシー at 2012-05-15 00:19 x
ブンブンぶん、ハエが跳ぶ🎵
うちの事務所に超でかいハエが大量発生しております。
Commented by itabb at 2012-05-15 07:01 x
しばらくすると落ち着くと思うけど…
ハニーは敏感やからね
←menuへ