淡路島バーガー

ずーと気になっていた人気の "淡路島バーガー"

やっと食べてきました!
JR西宮駅からほど近い、西宮卸売市場の横にある手作り感満載の掘っ建て小屋風のお店。
淡路島バーガー_e0187064_23133655.jpg淡路島バーガー_e0187064_23134894.jpg
非常~にゆっくりしづらい高いテーブルカウンターに7~8ぐらいしか入れない狭い店内。でもこの空気嫌いじゃない。逆に好き

チラシによると
長時間発酵させた毎朝焼きたてのバンズに、パティはタタキで食べられるほどの国産牛を粗挽きにして、
余計な物を一切入れずに肉本来の味を味わえるようにしたパティを天然塩で直火グリルで香ばしく焼き上げ、淡路産有機野菜を・・・・


そんなうんちくはどっちだっていい、片手に瓶コーラを持って、かぶりつく。
淡路島バーガー_e0187064_23163984.jpg
淡路島バーガー_e0187064_2317427.jpg
柔らかいバンズとがっつりジューシーなパティ
想像ではぶ厚い淡路島産玉ねぎがドドーン入ってると思ってたんやけど、ソースで炒めたタマネギ・・・
噂通り美味いです。Largeでも2個はいけるな。
でも瓶コーラは粋な感じでエエんやけど、ちっちゃい。デカい瓶コーラってないんかな?
by hello-rains | 2011-08-25 23:15 | Burger | Comments(2)
Commented by 勝利 at 2011-08-26 09:46 x
不動の人気なのもうなずける美味さでした。
店の外観には驚かされたけどバーガーの味にも驚き。
バンズもパティも美味いしボリュームもあるし
もう食べたくなってきた。
Commented by 竜巻 at 2011-08-26 09:49 x
バンズはふんわりしてて美味しいし
パティもジューシーで食べ応えばつぐんでした。
美味しかったです、ありがとう。
また食べたいです。
←menuへ