太陽から眼を守るアイウエアも必須アイテム?!

来る春山に備えて物色する山装備。登山靴からアイゼン、ピッケルと揃える中で、アイウエアが気になる今日この頃

太陽から眼を守るアイウエアも必須アイテム?!_e0187064_23224280.jpg強烈な紫外線と太陽と雪の反射光から眼を守る Eyewear も必須アイテムやし、
昨日ミナミを探索

既に持ってるサングラスでイイかなぁと思いつつ、ついつい出てしまう物欲
スポーツサングラスの雄 "オークリー"
太陽から眼を守るアイウエアも必須アイテム?!_e0187064_23561289.jpg
2万円弱のモノから、イチローさん愛用のオークレーなんて5万円以上のモノまで
デザインからフィット感、優越感まで、やっぱり一流は凄い
ちょっとしたブランドでも1万円台は当たり前。偏光機能付きレンズなら更にお値段が。そこを思い切って衝動...

しかし驚くなかれ。UVカット仕様 + 偏光レンズのこのサングラスが、
太陽から眼を守るアイウエアも必須アイテム?!_e0187064_029196.jpg
紫外線を99%以上カットするUVカットレンズ使用の上、水面や雪面の光の乱反射を防ぎ、クリアな視界にしてくれる偏光レンズを使用したサングラス。フォルムは本格スポーツシーンでもしっかりフィットするエイトカーブタイプ。テンプルとノーズ部分はラバー素材を使用した逸品






な..なんと 990円

ッッ痛感!!! 恐るべしUNIQLOさん
by hello-rains | 2011-01-28 00:28 | 暮らし/つぶやき | Comments(2)
Commented by 春風 at 2011-01-28 21:10 x
どう itabb? なかなかのパフォーマンスやと思うんやけど。俺のグリーンの登山靴に合わせた緑もあったし、赤もあったで
ちょくちょくラインナップも入れ替わるらしいし


なんとか今月も10投稿クリアできた
Commented by Itabb at 2011-01-29 12:50 x
いくっきゃないでしょ!!
3本買っても三千円やで( ̄▽ ̄)
←menuへ