なかなか重労働。先は長いなぁぁ~

チェーンソウで☆型に真ん中を刳り抜いて・・・地道にハンマーとバールと鍬で
なかなか重労働。先は長いなぁぁ~_e0187064_17522179.jpgなかなか重労働。先は長いなぁぁ~_e0187064_199883.jpg
あと14/20個。なかなか全部終わるまで長いなぁ~。あとまだ何回宴会するかなぁ(笑)
なかなか重労働。先は長いなぁぁ~_e0187064_1756289.jpg

by hello-rains | 2010-11-23 18:00 | honey | Comments(6)
Commented by 勝利 at 2010-11-24 23:50 x
春風ひとりでご苦労さん。
と言いたいところやが・・・
先が思いやられるなぁ・・・
まだ完成品が5個やもんなぁ・・・

次回はコビーもヘルプよろしく!
Commented by 春風 at 2010-11-25 12:18 x
いやいや俺も大した事してないし・・・って言うても筋肉痛が
でっかいノミみたいなんないかな?金属疲労で鍬の先割れてきたもんな
あと欲張りすぎて刳り貫いてたら割れたのもあったし、焦らずコツコツとやで
Commented by マーシー at 2010-11-25 22:36 x
皆さん何やってるんですか?久しぶりにブログ見てびっくり!木なんか切っていけるのかしら?とにかく楽しそうで美味そうってのはスゲー伝わってきました。
Commented by itabb at 2010-11-26 07:56 x
皆さんお疲れ様でした~
来年に向けてちょっとづつ進んで来たね~

ところで春風&勝利
宴会の食料調達ありがとう
あれらに勝る食材&楽しさは他にないね
Commented by 春風 at 2010-11-27 12:10 x
なになに、もう全部抜いたってかよ?!仕事が早いなぁ〜
節の固いとこどないしたん?明日ホームセンターを物色しに行こうかと思ってたんやけど
それやったらもう一本ぐらい倒しとくか(笑)
そりゃ腹減るわ。とりあえずお疲れ様
Commented by 春風 at 2010-11-29 17:52 x
次勝利が和歌山に帰ってきたらもう刳り貫くの終わってるで、多分。itabbが比較的に早くできるような方法をあみだしたぞ(笑)
ホンマにもう一本ぐらいいっとこか?! またまた昨日お邪魔して、またまた夕食ご馳走になってしましました。
重ね重ねアリガトウ
←menuへ