とっつぁん系おかあちゃん

最近よく耳にする、とっつぁん ・・・んで行ってきました。 "とっつぁん系おかあちゃん"
とっつぁん系おかあちゃん _e0187064_11323843.jpg
                                    かなりの年期を感じるチョウチン
とっつぁん系おかあちゃん _e0187064_11332869.jpg
                                   オープン前の賄い中のスタッフさん達

開店30分前にいったら既に待ってる人が4~5組、堺東駅からほど近く、堺市役所前にビニールで覆われた屋台風と言うか
市場風の佇まい。懐かしいスチールテーブルに丸イス、隣同士で肩が触れ合う感じ

豊富な品揃え、コストパフォーマンス・・・大繁盛も十分納得。
とっつぁん系おかあちゃん _e0187064_113496.jpgとっつぁん系おかあちゃん _e0187064_11343459.jpgとっつぁん系おかあちゃん _e0187064_11344934.jpgひらまさ刺
岩牡蠣
天ぷら
(海老・穴子・キス・
白身・蓮根etc)
とっつぁん系おかあちゃん _e0187064_11442883.jpgとっつぁん系おかあちゃん _e0187064_11443762.jpgとっつぁん系おかあちゃん _e0187064_11444976.jpg?(はます?)焼き
ホタルイカ刺、水茄子
鉄火巻
昨日の深酒も忘れるほど
調子に乗って注文。
皆さんもどうぞ注文のし過ぎには気をつけてください。





とっつぁん系おかあちゃん _e0187064_12151118.jpgとっつぁん系おかあちゃん _e0187064_12152686.jpgとっつぁん系名物の
・山盛りの大根おろし
・天つゆ
by hello-rains | 2010-05-30 10:10 | グルメ | Comments(2)
Commented by 勝利 at 2010-05-30 21:13 x
堺の市役所前にこんな店あるん!
知らなんだ。
しかし次から次へと、ええ感じの店見つけてくるねぇ
そそるわ。
Commented by マーシー at 2010-05-31 00:33 x
ここ美味いですよね。何回か行ったことあります。しかし色んな所いってますね~、羨ましい。
←menuへ