ファーストデイ

5/1・・・月の初めで唯一男子が映画を1000円で見れる日。
女子は毎週水曜日がレディースデイで安いけど、なんで男だけ月一やねん(怒)

ナイティナインの岡村くん主演「てぃだかんかん 海とサンゴの小さな奇跡」を見に行ってきました。
サンゴの養殖に始め、世界で初めての産卵に挑む実話を元にした映画だ。
いつもお笑いを主戦場にする彼が、40歳を前に銀幕で真面目に淡々と演技する。
年越しフルマラソン、EXILEコンサートでオカザイル、劇団四季のライオンキングに挑戦、具志堅用高とボクシング試合、夜を徹して
ホールインワンを試みたり・・・時にはひたむきに、真剣に取り組む姿勢が切なくも面白く、そしてそのギャップが笑いに輪をかける。
そんな彼が好きで、また違った一面も見たくなって、良ければ是非♪          (岸和田少年愚連隊も傑作やで、こちらも是非♪)
ファーストデイ_e0187064_23244950.jpg



今日会った美女たち♪
ファーストデイ_e0187064_2205154.jpgファーストデイ_e0187064_2222798.jpgこっちもまたエエ顔してるわぁ。
この後輪のは何??泥よけ? カッコエエなぁ
BMWのこのエンジンの振動も乗ってみたい(左)

ファーストデイ_e0187064_2255161.jpg

ハーレー和歌山にてあの
プリンセス天功のHarley。
何やら自宅に虎を飼ってるってとこから、
こんな??趣味な・・・(右)
by hello-rains | 2010-05-01 21:46 | 遊び/趣味 | Comments(1)
Commented by 勝利 at 2010-05-01 23:42 x
確かTOHOシネマは毎月1日のファーストデイのほかに
14日と第三火曜日も1,000円やったような・・・
一度確かめてみて。
←menuへ