永遠のピーターパン症候群より

子供って言うのはどんくらい大人やろぅか?なんにも分かってなさそうで、結構いろんなことをわかってるっぽい

永遠のピーターパン症候群より_e0187064_1414233.jpg
ほんで、大人と言うのはどのくらい子供なんやろぅか?何でも知ったかのように、分かったように言うけど、こと俺に関して言えば、全く何にも分かってないし、知らんことだらけで、・・・ってか歳をとる毎にわかってないことに気づかされてばっかで・・・もしかしたら大人って分からなくなっていくことが大人なんかなってさえ思う。

永遠のピーターパン症候群より_e0187064_14162058.jpg子供は正直で純粋で・・・、それに比べて俺はこれでもかって言うぐらい使いまわししてる油みたいに、
ドロドロで真っ黒やで(笑)
お父さんになったら分かるかなぁ?

GWは滋賀方面に放浪してくるわぁ。また投稿お楽しみに♪    →だから彦ニャン
by hello-rains | 2010-04-30 13:53 | 暮らし/つぶやき | Comments(2)
Commented by 勝利 at 2010-04-30 19:56 x
深い問いかけやな
俺もうすぐ痛感するんかな・・・

Commented by マーシー at 2010-05-01 17:42 x
知識が増えれば増えるほど、自分の無知に気付くのでしょうね。そして、それに正面から向き合えるのが大人なのではないでしょうか。
←menuへ