ミナミでまた名店 見~つけた!! 

ミナミでまた名店 見~つけた!! _e0187064_22472651.jpg創業50年以上・・昭和の臭いがプンプンするコテコテの店。
リーズナブルで、串かつ、おでん、一品も多彩。外観もかなりの年期の入りようで、燻し銀の団塊世代のリーマンでかなり賑わう
"串かつ 二色"
ミナミでまた名店 見~つけた!! _e0187064_22484752.jpg


店内は古い食堂風で、小汚いけど、威勢のいいスタッフがキビキビ応対しています!
ミナミでまた名店 見~つけた!! _e0187064_22502019.jpgミナミでまた名店 見~つけた!! _e0187064_2251243.jpg
「二度漬けダメ」の串を付けるタイプではなく、取り皿でソースをかけて食べるタイプ。
一品も充実してて、店内はメニュー札がびっしり。
味のクオリティは高く・・ミナミのど真ん中にしてはかなり安い値段設定(だと思う)
チェーン店では出せない雰囲気と美味さで、またミナミで名店発見です。

ミナミでまた名店 見~つけた!! _e0187064_2321839.jpgミナミでまた名店 見~つけた!! _e0187064_23212684.jpg一番のお気に入りが、
串かつ "玉ねぎ"

本日のお薦め
"コレソレ(アナゴの稚魚)ポン酢" も◎!!



しかし未だRainsブログ上の
グルメは、スベらんなぁ~ (笑)
by hello-rains | 2010-03-19 00:04 | グルメ | Comments(3)
Commented by 勝利 at 2010-03-19 23:30 x
ええなぁ~
はよコテコテツアー開催してよ!
がまんならん。
Commented by 春風 at 2010-03-20 00:31 x
ほんまやな。でも80kgが見えるまでガンバレ~(笑)
でないと増量に荷担して、悪者になってしまうやん。
子供にはスリムなお父さんで会わんと(笑)
Commented by itabb at 2010-03-24 09:30 x
今すぐ行きたい。
←menuへ