壁がグニャリ

壁がグニャリ_e0187064_0534826.jpg俺等が学生の頃、ひっかけ橋は今ほどキレイやなかった、ってか汚かったって方が正しいかも。
道頓堀川も臭いし、グリコはあったけど今ほどネオンがきらきらやなかったし、コ洒落てなかった。
2丁目劇場もなくなって今はドラッグストアーになってるし、道頓堀川のウォーターフロントも
昔からしたら考えられへんほど。


そんな中キリンプラザ大阪跡地に新しい都市型商業ビルが建ってて、ビルの壁面に立体映像を映す
国内初の3Dの広告が出現とのことでミーハー春風、行ってきました。

6日までやってるみたいよ。
by hello-rains | 2009-12-06 00:56 | 暮らし/つぶやき | Comments(0)
←menuへ