今日仕事中に、ちょこっとサボって見てきました。RX‐28号 ってとこかな

今年、東京にモビルスーツ神戸に鉄人が降り立った。
今日仕事中に、ちょこっとサボって見てきました。RX‐28号 ってとこかな_e0187064_0385211.jpg今日仕事中に、ちょこっとサボって見てきました。RX‐28号 ってとこかな_e0187064_0405020.jpgまるで漫画みたいというか、細部や大きさも忠実に再現され漫画の世界が現実に現れた。
ほとんどの人の第一声は、自分も含め「デカッ!!!」

でも企画書書いたヤツはたぶん
「わぁ!ホンマに通ったでぇぇ」って感じちゃう






今日仕事中に、ちょこっとサボって見てきました。RX‐28号 ってとこかな_e0187064_046995.jpg
今日仕事中に、ちょこっとサボって見てきました。RX‐28号 ってとこかな_e0187064_0463193.jpg
言うてる間に動くの出てくるの時間の問題やで(笑) 日本警察のパトレイバー化もあるんちゃう(笑)
by hello-rains | 2009-11-07 23:30 | 暮らし/つぶやき | Comments(0)
←menuへ