頬をなでるは、秋風

連日秋晴れが続いてて、振り替え休日の今日も無事バイク日和。ヤッホー
棚田の蘭島(←読める?? アラギジマ)とススキの揺れる生石高原を目指す
10時に出発、高野山を経由して有田川町清水へ。もう山間部はちょっと肌寒いほど。平日やから車もバイクも全然走ってない。それはそれでちょっと淋しいような。昼過ぎに到着。ホタテ貝みたいな棚田。見事!!! 「日本の棚田 百選」、「和歌山朝日夕日百選」にも選ばれてるらしい。次回は水を張る時期に来てみたいな。生石高原はもう秋まっただ中。この時期のバイクが一番やなぁ~。
頬をなでるは、秋風_e0187064_21255787.jpg



頬をなでるは、秋風_e0187064_21263933.jpg頬をなでるは、秋風_e0187064_21265545.jpg頬をなでるは、秋風_e0187064_2127125.jpg

  蘭島と愛車。俺も一緒に写りたい        もう秋の空やね。生石高原        無人というか閉店したGSと愛車


今日出逢った美女たち頬をなでるは、秋風_e0187064_21291167.jpg頬をなでるは、秋風_e0187064_21282932.jpg
生石高原にあるだけにタフそう   俺よりでかい1800ccのゴールドウィング
by hello-rains | 2009-09-10 21:21 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by at 2009-09-12 13:09 x
ここ最近秋晴れ続きでバイク日和やね。それも平日とはうらやましい。最近毎日晴れやったのに今日の土曜日に限って雨とは・・・
Commented by itabb at 2009-09-13 10:00 x
バイク人生満喫しとるね。
いつも楽しい景色をありがとう♪
今度は”F”もいっしょにみんなでツーリング行こーぜ!
←menuへ