今度の、雨上がりの夜空に

愛車のジムニー。3代目のオーナーになってかれこれ10年強。車検も何回通したかなぁ~、すこぶるエンジンも快調で、4~5日の車中泊の一人旅も行ったし、北は宇都宮、南は足摺岬まで行ったことあるかなぁ。東京にもコイツで結構行ったよな。ルパンの漫画みたいに、ボンッって煙を上げて、ラジエーター液が吹き出して即入院ってこともあったなぁ。最近は暇があればバイクに乗ることが多いけど
ジムニー殿、感謝してます。

車検を受けたからオーバーフェンダーとタイヤがノーマルに。(ジャッキ掛けるとこって結構難しいなぁ~)
数10分後に、元通りの愛車に。・・・いやいや、愛車というより相棒やな
今度の、雨上がりの夜空に_e0187064_02717.jpg今度の、雨上がりの夜空に_e0187064_0271682.jpg
by hello-rains | 2009-08-27 00:28 | 暮らし | Comments(1)
Commented by itabb at 2009-08-28 20:59 x
似合ってるよ。
ハーレーよりも^^
うそうそ^^;
←menuへ