09剱岳~みんなエエ顔してるわぁ~   勝手に写真Best4

09剱岳~みんなエエ顔してるわぁ~   勝手に写真Best4_e0187064_2139130.jpg
09剱岳~みんなエエ顔してるわぁ~   勝手に写真Best4_e0187064_0361920.jpg
09剱岳~みんなエエ顔してるわぁ~   勝手に写真Best4_e0187064_0352562.jpg

09剱岳~みんなエエ顔してるわぁ~   勝手に写真Best4_e0187064_0262890.jpg



また現像&写真データ渡すわな。今年のベストショットは・・・なかなか決めかねるなぁ
とりあえず今年も最高に楽しい山になったことは確かやわ。
(これぐらいでどうかなぁ? 以後十分に気をつけたいと思います。)
by hello-rains | 2009-08-16 23:20 | 笑山 | Comments(7)
Commented by itabb at 2009-08-17 16:35 x
おいおい!
”F”の大八車の写真も載せといてよ~
Commented by 春風 at 2009-08-17 18:06 x
F、いいか?大八車の写真Upしても?
あの笑顔に勝る写真は今年撮られへんかったわ。
Commented by F at 2009-08-17 21:51 x
大八車は勘弁してくれやー。

Commented by 春風 at 2009-08-19 00:49 x
少しあの写真添付は軽率だったと反省です。これだったらでどうでしょう?サイズは小さくしたし、なんかこの前の顔消しのんは俺的に見た目に縁起悪そうな感じがして・・・
Rainsブログが長く安全に継続を願う声が多かったし、これからは十分気をつけたいと思います。
Commented by F at 2009-08-19 05:00 x
これくらいのサイズなら画像拡大しても鮮明度落ちるし
いいんじゃないかな?
Commented by マルハナバチ at 2009-08-20 20:11 x
ベリーいいサイズ! いい雰囲気がしっかり伝わります。
Commented by 春風 at 2009-08-21 00:20 x
おっっ~!!! 久しぶりのコメント!!あんまりないからみんな早くも熱が冷めてしまったのかと。
って言ってもFとマルハナバチとitabbしか参加した形跡がないけど・・・帝都大戦ほかみんな寝てるんかなぁ?
もしややり方が分からないとか・・・それならこんな俺でも教えるんやけどなっ

今週土曜日夜19:00~宴を予定してるんやけど・・・
まだまだ同報メールでの連絡やなぁ
←menuへ