いろいろ晴れろ

いろいろ晴れろ_e0187064_23335526.jpg 気象庁がやっと今日、近畿が梅雨明けしたとみられると発表したなぁ。近畿地方では昭和26年に統計を始めて以来、今年が一番遅い梅雨明けになったらしい。
って言うけど梅雨明けしても各地でゲリラ豪雨の被害が相次いでるし・・・
延期中の先月の連休に予定してた四国ツーリング・・・今週末も微妙なんかなぁ?
まぁ~俺の”雨男”度合いが計れるか?夏山に降る雨雲を先に引き寄せといたるわ(笑)

今年の計画書の表紙、ちょっと力作やで(もう出来たよ)
by hello-rains | 2009-08-03 23:38 | 暮らし/つぶやき | Comments(2)
Commented by F at 2009-08-04 22:19 x
写真は空か?
コメント日曜までには。。。
Commented by 春風 at 2009-08-04 23:47 x
空やで。今年の夏山もこんなんやったらエエのになぁ
←menuへ