<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は職場の同期、kuniちゃんの自転車探しです。
松原から自転車で出発して、住之江のラビットストリートへ着くも開店前のため、りくろーおじさんのお店でティータイムです。
e0187064_16411239.jpeg
店内は広く、チーズケーキ以外にもたくさんのメニューあり。菓子パンまであります。
e0187064_18331331.jpeg
e0187064_18334714.jpeg
シュークリームをチョイス。珈琲はなんとフリードリンクです。
e0187064_16413757.jpeg
気持ちいいし、美味いし、楽しいです。
e0187064_18322066.jpeg
住之江のラビットストリートにはスペシャライズドの自転車(黒×赤)を見に来たのですが、黒×黄カラーがあり、こちらの方がGOODです。
e0187064_18341971.jpeg
跨ぐだけならタダなので…

でも、跨いでしまうと不思議と自分の相棒に出会えたような気になっちゃうんですよね。
心は決まったような感じでした。
e0187064_18343676.jpeg
お昼ご飯は「かしや」さん。
e0187064_18360416.jpeg
豚骨と魚介のスープ、中太麺、薄切りチャーシュー、煮卵。
相当うまいですよ。
e0187064_18362966.jpeg
チャーシュー丼
e0187064_18364901.jpeg
自転車屋さん4件をハシゴして、14:30松原まで帰ってきて終了です。

昨日から続く、打田カップ。
今日は左ハーフで出場のAtu
今日のAtuさんは気合入ってます。
e0187064_19503684.jpeg
トライアスロン界では有名なシロモト氏。
今は大阪狭山市でショップを開いております。
e0187064_19505770.jpeg
そこで買っちゃいました。
インドアトレーナー。
e0187064_19512209.jpeg
駐車場でセッティングしてみました。

今日はサッカーです。
e0187064_19514381.jpeg
Atuさんメッチャ攻めてます。

駐車場で1時間インターバルバイクトレーニングしてからの、ラン。
e0187064_19515456.jpeg
2種連続は体がだるい(;´д`)

おっといけねー。
試合が始まるぜい。


←menuへ