<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年は橋本市が高野口町と合併して10周年になる年だそうです。
Moezoが出演すると言うことで、AtuとSakuも連れて行ってきました。
e0187064_18134805.jpg
だいたい最前列。
e0187064_18184157.jpg

e0187064_18190544.jpg
ウィンズの和歌山国体のテーマソングでフィナーレ
e0187064_18194767.jpg
異様に盛り上がって、何かとウィンズに絡んでたお年寄り。
e0187064_18203325.jpg
マヤさんが、わざわざ僕を探して持ってきてくれたお土産。味はもちろん、うまし!でも、あの広い会場で僕を探してくれる姿勢がすごいです。
e0187064_18484135.jpg
Moezoからのメッセージ付きお菓子も
e0187064_18491778.jpg
久しぶりに松源で買った鯛焼き
e0187064_18500875.jpg

りんくうで新しいザックを購入。

ノースフェイスのシャドウです。
e0187064_12433098.jpg
軽量1kgのクライミングザックです。
雨蓋なしのロールアップ式。
一応、クライミングザックなのでアックス装着かのうです
e0187064_12442003.jpg
これでセローに乗るのだ。
e0187064_12445057.jpg

セットで買ったオプションがやっと届きました。
こいつを組み立てると
e0187064_15414456.jpg
こうなって
e0187064_15420429.jpg
Dr.Airをセットすると
e0187064_15422759.jpg
こうなる。
e0187064_15443401.jpg

e0187064_17382321.jpg
e0187064_17403060.jpg
e0187064_17403688.jpg
e0187064_17404317.jpg

みなさん考えてくれてました?
「ザ・ステンレンレスざる」の使い方。
答えはこれ。
コーヒーの焙煎用でした♪
前に勝利が持ってきてくれた生のコーヒー豆(白いヤツ)を、いつかこれがしたくて取り置きしてあったのを念願かなっていざ!
味はまだわかりません。明日の朝、橋本の雪景色を見ながら飲んでみたいと思います♫
河豚鰭×熱燗⇒⇒鰭酒
e0187064_15484578.jpg

コロナ×フローズンマルガリータ⇒⇒コロナリータ
e0187064_1549836.jpg


⇒⇒⇒
e0187064_1022075.jpg

前から欲しかった、ステンレスのざる。
大阪の道具屋筋でもみたけどイメージ通りのものがなかったのが、ふいに立ち寄った100均ショップで発見!
何に使うかは乞うご期待!
e0187064_10104715.jpg

先日、我が家のスパイク君が発熱症状を訴え、緊急入院するといった、ちょっとしたハプニングがありました。
橿原のアルル行の途中風の森峠付近を走っていたところ、水温計の警告ランプが点灯しました。
すぐに車を止めて、保険会社、ディーラーに連絡しそのまま入院。
結果、経年劣化によりラジエターの一部が破損したためとか。
「エンジンいってなかってよかったですよ。」と、ディーラーの人。
まー考えようによっちゃーそうですよね。
晩御飯を美味しく食べるために走ります!
運動公園でマラソン大会のコースに則って、2km × 2本
e0187064_19563476.jpg
ぶつぶつ言おうがお構いなし。
今日はなんとakisakuも参加。2km1本だけ走りました。
e0187064_19572707.jpg
遊びに来てたsakuのお友達も道連れに。
e0187064_20153180.jpg
atu 10:30
saku 17:28
二人とも1回目の練習から4〜5分は早くなったな。
帰りにkawaのパン屋でこ褒美を買いました。
e0187064_19580380.jpg
晩御飯は僕がずっと食べてみたかった豚バラ大根。CM見てて食べたかったッス。
e0187064_19590486.jpg
少しだけトロミを付けて丼にしました。
e0187064_19592150.jpg
もう少し大根に火を通したら良かったな。
e0187064_19593351.jpg
小学生低学年(1〜3年生)2kmの部、去年の記録を見てると1位は8:14です。4min/kmのペースだ。早いよなあ。今日のatuも相当早いと思ったけど去年の記録でいくと160人中、65位あたりだ。

2015.1.10 今宮戎本戎
e0187064_00091369.jpg
e0187064_00094141.jpg
♪商売繁盛で笹持って来~い♪


真の目的は・・・
年末年始に酷使した胃腸を労わる意味でも、正月太りが抜けないのもあって
e0187064_21125814.jpg

←menuへ