<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0187064_1512897.jpg

先週、愛車JOGのキーを失くしてしまい、すぐにバイク屋さんに連絡
新しく2本作ってくれました
代金は諸々込で5250円 

春風の財布、itabbのキー
みなさん、失くし物にはご注意を!
10/27 せっかくの休日やのに、朝からヘリコプターが騒がしい。警備ボランティアに指示するメガホンが騒がしい。
バンドのチューニング音が騒がしい。沿道で応援する声援が騒がしい。横の建設現場の音が騒がしい・・・

せっかく朝から、部屋で映画でも見ようと思ったのに。録画したドラマでも見ようと思ったのに。

だって、大阪マラソンの抽選外れたし (神戸も外れたし、福知山は今年中止らしいし)
e0187064_1516277.jpg
e0187064_1517654.jpg

e0187064_12154770.jpg
ちょうど家の近くがチェックポイントの近くらしい。

てかハーフで脚引きずってるんやったら、俺と替わってくれよ~
んで、今年参加した人は来年警備ボランティアをするってことにしたらエエんちゃうん?
来年は走りたいなぁ~
なんでもやっぱり俺は、見るよりやる方がいいわ。 (恋愛映画見てる場合やなくてやらなな)
e0187064_1151542.jpg

写真小さいですが
我が母校橋本小学校は今年から小中一貫となり、旧校舎は現在取り壊しの工事が行われています
やっぱ淋しいよな~
今日は結婚まる6年を祝して、食事しに来ました。
法善寺横町、力丸茶屋さんです。
e0187064_7101173.jpg

e0187064_71143100.jpg
e0187064_7112358.jpg

ビール3杯しか飲んでないのに8千円。どんだけ食べたんで?しかも写真は完全に撮り忘れました。

これからも宜しくどーぞ。
ウッドデッキでシマトネリコからの木漏れ日、ちょっと冷たくなり気持ちの良い空気。そんな中での読書は本当に贅沢です。
そんなささやかな楽しみに、ベストなアイテム、ハンモック。
e0187064_14334720.jpg

家の中には柱なんて無いし諦めていましたが、コレなら自立式なので心配なし。


オッサンが乗ると絵になりませんが、
e0187064_14373662.jpg


子供らは楽しそうです。
e0187064_14393114.jpg

e0187064_14415511.jpg

先日、春風と行った好日山荘で購入したツェルト
試しに設営してみました(あいにくの雨で室内で無理やりしたので画像はございません...)

写真はメーカーのをお借りして説明させていただきます
e0187064_1227247.jpg
購入したのはエビスの左に映ってるサイズ 非常用だけあってかなり小さくて軽い
e0187064_12271011.jpg
こんなにきれいに設営できません 
e0187064_12271755.jpg
あくまで非常用です 実際の使用時はこんなに呑気に寝てられないと思われます

価格は9000円ほど
方向音痴な私が一度でも使用し、このツェルトによって難を逃れることがあったとしたら
That's プライスレス
itabb「今日は何してるん?今、好日でAutumn Sale やってるから、行こらいよ」ってお誘い連絡が
春風 「勿、ってか取り寄せてる商品があるしね」
itabb「まず、チラッと見てから、一杯行こか」ってことで

諸々…

佐海屋にて
e0187064_22444257.jpg
e0187064_22441187.jpg
e0187064_22451387.jpg
e0187064_22444855.jpg


二軒目のホルモン屋の写真は忘れました。


戦利品
itabbはツェルト、テルモス
春風は大型ザック、ゲイター

あのMOUNTAIN EQUIPMENTのダウンええなぁ
Kazuより、B.D.のお・も・て・な・しを頂きました。おそらく春風が今まで食べた肉の中で一番エエ肉やったと思われます。
e0187064_23331223.jpg
一人で過ごすB.Dじゃなくて良かった。
e0187064_23334462.jpg
e0187064_2334385.jpg
e0187064_2334359.jpg
じぇじぇじぇ  全て上  ジュジュジュe0187064_23342451.jpge0187064_23351257.jpg
e0187064_2335860.jpg
そりゃ、文句なしに美味いです。

e0187064_23362188.jpg


New Wallet
e0187064_2328280.jpg


理由は・・・
ロッテリアから、お客様に日頃の感謝の意を込められ、2013年9月第4週、10月第1週の火曜日と金曜日を
「Superチーズデー・Superフライデー」とし10月1日(火)、「絶品チーズバーガー」のチーズとパティを5段に重ねた
「絶品タワーチーズバーガー」(1,360円相当)を500円で販売しておりました。

なので
e0187064_23184258.jpg
レタスもピクルスも入ってないし

まぁ最近食べてなかったとはいえ、ちょっとやり過ぎ??でもマ〇ドの1000円バーガーじゃなくて、コレ500円ですから。
←menuへ