<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久しぶりのイメチェン。2500円のシール。
e0187064_056454.jpg
ヘッドライトのアイライン。
e0187064_0562796.jpg

買ってしまった・・・
e0187064_23261570.jpg



e0187064_23264875.jpg
AKI用です。
約1年かけて育てた苺。といっても・・・たまに水やりとワラ敷きだけやけど、それでも子供らと夢見た収穫
e0187064_23201962.jpg
常に変顔ATU。バナナは皮ごと食べますSAKU。
e0187064_23202331.jpg
憎っくきナメクジに半分はいかれたかな。それでもいいや。ひとつ経験を得たでしょう。
有田温泉のツーリングも無事終えて、一服に寄った "UKワイルドキャッツ"

まぁ~西宮、堺、高井田とそれぞれのお店に何度も行ったことあったけど、Burgerレポはあんまりしてなかったと・・・
チーズバーガー
e0187064_2335218.jpg
もちろん美味いです。
愛車を眺めながらのバーガーがなお一層
今週末はブルスカらしい・・・もうそんな体力ないかも

久しぶりに走りました。今日は伊丹に集合してからの有馬
e0187064_23175648.jpg
e0187064_23181177.jpg
e0187064_23182452.jpg
e0187064_2318369.jpg
やっぱりたのしいなぁ。
中央区堺筋本町にある大阪のご当地バーガーって聞いて行ってきました "華円(はなまる)"

なんと、お好み焼きをバンズ代わりにして、パティには目玉焼きと焼そばを挟むっていう粉モンバーガー。
これをバーガーと呼んでいいのかどうか...どのカテゴリに入れるか迷いましたが、一応「Burger」って事にしときます

豚、イカ、チーズ、焼きそば、目玉焼きの全部入りのハナマルモダンスペシャル450円
e0187064_1273017.jpg

e0187064_1274911.jpg
梅マヨソースが美味しい、梅チキン


大阪らしいっちゃらしいけど、ハンバーガーかと言ったら春風的には・・・「お好み焼き」です。
でも話の一興是非♪♪
 に行ってきました。
e0187064_0284760.jpg
e0187064_0192253.jpg
タイのアイドルのLiveがあったり、タイ舞踊があったり、到着が遅かったから見れん買ったけどムエタイとかやってたみたい。もちろん食べて、飲んで
e0187064_0204796.jpg
e0187064_021816.jpg


タイ名物、庶民の3輪タクシ-、TUKTUK(ツゥクツゥク)もたくさん
e0187064_0312218.jpg
1台100万ちょっとやって、これで全国ツーリングしたいわぁ~
阪急高槻市駅から歩いて数分、ちょっと分りづらいけど171号線沿いにある "T's ☆Diner"

e0187064_1455474.jpge0187064_1455466.jpg
e0187064_1464711.jpg
50年代のオールディーズ風をイメージしたポップで可愛らしい店内。

BGMは春風の好きなElvis Presley (やっぱエルビルはええなぁ)

平日のランチタイムに行ったせいか、

店内は学生や高校生でいっぱい
e0187064_1493164.jpg


e0187064_1495399.jpg
高槻バーガーと焼き印がしてあるバンズは内側を焼いてカリカリのタイプで、
肉汁がジュワーって感じやない、いかにもアメリカンっぽい(イイ意味で)アラアラな感じのパティ
e0187064_1501412.jpg
日替わりでバーガーSet は驚きの 790円。確かにSet金額にはビックリ
みんな急いで。
いつも以上にBeerを更に美味しく飲む方法です。
どう??
もちろん I'm done.

急いで・・・ポチッと
春の風に誘われて、昼からHDW。
e0187064_192365.jpg
到着したのが14時前。なんとかギリギリ、ヴァージンハーレーの撮影会間に合いました。
全体の中で一番大トリ。さぁ~6月発売の本に載るかな?!

ってか、本当の目的は・・・
e0187064_2162958.jpg

HDWのイメージガール「え~やん、あの子!HDWガールズ グランプリ」です。

その前に来場していた鉄馬美女の紹介
e0187064_193064.jpg
e0187064_1931272.jpg
e0187064_1933487.jpg
e0187064_1934611.jpg
e0187064_1935657.jpg
e0187064_1941165.jpg
e0187064_1942926.jpg
e0187064_1944722.jpgPC応募、会場投票etc・・・の結果

ジャカジャカジャカ・・・ジャン

グランプリ、準グランプリ・・・おめでとうございます。

こんな峰不二子みたいな女性がハーレー乗ってたら、

よそ見してしまって事故るわ。

グランプリの女性と記念撮影撮っていただきました。ス、ス、スゴイ胸
e0187064_1945899.jpg
e0187064_1951579.jpgこのあと、このトライクに試乗させてもらいました。(トライクやで 笑) こんなん試乗でしか乗る機会ないもんね。
デカイ。 曲がる時巻き込みそうで、あぁ~緊張した。
もうバイクやないワ。

それからそれから、幸運にも、抽選で商品券まで頂きました。

本当にありがとうございまっす。


カラスもなくからさぁ帰ろう♪

e0187064_1954067.jpg
また一週間ガンバロ
←menuへ