<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0187064_14591646.jpg恒例の キング オブ ミナミの居酒屋 "大衆屋"
今年も本当にお世話になりました。
結構ポイントも貯まったよ

そして今回は忘れず、撮りました。
いっつも来たら即混ぜて食べてしまって、写真撮るの忘れてしまう 「大衆屋サラダ」
しかし、これはマジで美味い。

これを食わずして今年は終われないってな、サラダを越えた逸品。やっと 雨ときどき晴れ にUpさせられたわ♪
e0187064_14594473.jpg

e0187064_1502392.jpge0187064_1503514.jpg鍋に串に・・・
最初の一杯もサービスやし、
美味いし安い










3、4品以降は撮る前に
食べてしもてたわ


楽しい酒と仲間、サイコー
e0187064_1522477.jpg

e0187064_1574457.jpge0187064_1575791.jpg今年は2階のアノ奥まったとこやなくて、3階の座敷でした。

階段から降りる結婚報告のあったメデタイこじやん、
2児のホヤホヤパパのマーシー、
今年いろいろ大変やった1児のパパ勝利、
ナース寮に一人暮らしのCaptain コビー、
風呂で体操してる F
遅刻せんと来た(今日は)会計係 の印


e0187064_1581853.jpg
もうラーメンはおっちゃんの胃袋には・・・(笑)締めはいつもの "信濃そば"
春風一押しの肉きしめん
e0187064_151174.jpg

e0187064_15113733.jpge0187064_15115080.jpge0187064_15121654.jpge0187064_1512324.jpg
こちらのお店もお世話になりました。

判決の結果は・・・
今年の汚れは今年のうちに。みなさん、調子乗って飲みすぎたら次の日エライ目にあうよ。酒は飲んでも飲まれるなよ。
e0187064_1222219.jpg

酔っ払いの訳は、飲み過ぎって言うよりは、楽し過ぎってのが原因なんやと思う。なんでかいつも飲み過ぎてしまう。
e0187064_117423.jpg
先ほど世間を騒がせた海老蔵やないで(笑)
itabbが歌いたいって、なかなかないで。寒空の下、こうやんは外で寝っ転んでたほど
待合室にきれいな女性が多くてびっくり。やっぱり献血は美容作用が・・・??

血液を抜く瀉血って治療法らしく、血液を抜くと鉄分が減る→酸化が減る→酸化ストレスが減る→活性酸素の悪い影響(シミ)が
減るってな感じで美容に良い影響があると、かないとか
e0187064_2316126.jpge0187064_23162084.jpge0187064_2316376.jpge0187064_23165316.jpg
まぁそんなことはどっちでもエェけど、
飲み物も飲み放題、夕方に行ったらパンまでもらえるぞ。クリスマスってことでチョコレートももらったぞ
e0187064_1453662.jpg最近、咳をコンコン鼻をグズグズと風邪をひきいてる人が多い。俺も10日ほど前から
ご多忙に漏れず、風邪をひいてる。
しかし年のせいか、なかなか治らない。出来る限りの予防策で電車内はマスクはマスト

でも風邪が治っても、なかなか手放せない冬のアイテムになりそう。
あったかいし、髭剃らんでも隠れるし、その上電車で席譲ってくれたりとみんながちょっと優しい。
(ゴメン。風邪はひいてないねんけど)
e0187064_0495714.jpg来年用のモノを買うと、俺が笑う(笑)









買い物する時、「自分へのご褒美」って、毎回言ってる気が

明日12/18、映画「シュレック フォーエバー」が劇場公開になる。
シュレック3が公開したのが2007.5.18。
前夜、知り合いのBARでイベント。シュレック(さん) と
こんな楽しい記念写真と美味しいお酒を飲んだ、3年ちょっと前の思い出
e0187064_1034162.jpg
でもこの直後に、彼女から突然の別れ話があって・・・(涙)(涙) だからシュレックを見たら今でも思い出す、アノ涙の記憶を...

あぁ~俺のフィオナ姫は何処にぃぃ~??
e0187064_13464823.jpg
ちっちゃい時親父が宝くじ買ってるの見て、「そんなどうせ当たらんのにその宝くじ買う分なんか別のモン買ったらエエのに」って
思ってたけど、今なら分かる。買う気持ち

当たったりしたら、一生の運を使い果たしてしまうんかなぁ~。
でも当たってほしいぁぁぁ--、そん時はまずは宴会だぁぁぁ--。それから・・・

e0187064_13462571.jpg
もし当たればアナタなら、どうする??
家でゴロゴロしてるのももったいないぐらい、見事な秋っ晴れ。

何処行こうか~、ん~    そんな時は・・・

まちのホッとステーション "HDW" へ

日が陰ると寒いから、2011年版カレンダーをもらってすぐ帰るつもりが、
やっぱり沢山のバイクを見ると...こんなカスタムええなぁとか、こんなパーツカッコエエなぁとか

極めつけは1日100%チェックするブログ "じろべぇのハーレーブログ" のじろべぇサンと遭遇。
e0187064_21304068.jpg
以前挨拶した時はほんのちょっとだけしか話出来んかったけど、覚えてくれてた上、ブログも見てくれてる。感激♪
ありがとうございます。

バイクで繋がる輪、やっぱエエなぁ~♪♪
宝くじが当たったら、この車なんかエエよなぁ~ FJクルーザーe0187064_1355217.jpge0187064_13484445.jpg

ナンバで日本発売記念の
展示会してた。

コイツやったらいっぱい
丸太積み込めるで(笑)



それより蜂蜜が当たるほうが可能性あるかも(笑) まず蜜蜂くんに頑張ってもらうために、今日もコツコツ
丸太、4つ貫きました。残り3つ

e0187064_1412725.jpge0187064_1415076.jpg
←menuへ