<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なかなかテンションの上がれへんまま、早いもんで6月も終わり。

e0187064_22192225.jpgジメジメの梅雨明けたら、行こな、ツーリング!! ・・・俺の今の楽しみは "ソレ" やから
あと一つの楽しみが7月25日(日)のHarleyのチョッパーShow
http://www.neworderchoppershow.com/









誰か一緒行く?
Sexyコンパニオンギャルいっぱいやで(笑)
写真いっぱい撮ってきて、またUPするから楽しみに

e0187064_22104921.jpg・・・って言うてる間に、8月に入ったら待ちに待った夏山やしね。
またあのオモロイ、山やでぇぇ~♪♪
「どこ行くか」夏山前にみんなで一杯行きたいなぁ~









そろそろ体力作りに、明日ぐらいから走り始めよっ・・・かな
最近どうもテンションが乗らない・・・ っでこの話でちょっと元気出たんで、

みなさんもどうぞ(笑)
e0187064_0344911.jpg一年って早いなぁ~。今年もまた11/23(祝)のいわゆる "赤紙" 来たよっ ・・・来たよな??

今年のチャレンジャーは?? 俺は行くで・・・たぶん (笑)


夏山のトレーニングを兼ねて、走り始めなな。
そう,男一匹こども2匹でキャンプにも行っちゃいます。
これは京都と奈良の間くらいにある笠置キャンプ場です。フリーで一人300円ぽっきりのキャンプ場。
レインズのプチツーでもよさげです。しかし橋本の人からすれば,(たまがわでええやん)とたぶんなります。
今年の山は必ず行きます。
e0187064_2212157.jpg
久々の投稿でした。
妻が第三子を妊娠中のため,男一匹こども2匹で楽しんでます。
八尾の雑踏の中にも,こんなポイントがあります。
そうザリガニ釣りです。
13匹釣りました。
e0187064_21553154.jpg

梅雨入りしたのに今日は、ピーカン!! だって俺、晴男やもん(笑)

ストレス発散を兼ねて、新マフラーの試運転してきました。やっぱりバイクはエエな。バイクだけは俺の言うこと聞いてくれるから(笑)
e0187064_12574836.jpg e0187064_12581100.jpg
e0187064_1258438.jpge0187064_12585629.jpg


7月のプチツーどこ行く?  ってか、みんな行くよな?
やっぱりと言うか、残念ながら朝から雨。昼過ぎより納屋にてマフラー交換
こっちのマフラーも気に入ってたんですが、写真では見ずらいけど下に傷が・・・この傷を見るたびに心の傷も痛むしさっ・・・てことで

e0187064_2313213.jpge0187064_2322038.jpgエンジン部からマフラーを脱着するのは初めてで、
エンジン裏部の隙間にナットを落としてしまうトラブルで結構
手間取ってしまいましたが、


ジャンジャジャ~ン
e0187064_23143939.jpg
無事 "Thunderheader" (サンダーヘッダー)装着完了。音もドドドッってのが、ドガドガドガッてな感じの雷の如く爆音に(笑)

残念ながら雨なんで、試運転はまた次回に。早く高速とかでアクセル、ガッツリ開けたいわぁ
先日、Yahoo!オークションで、中古マフラーを落札したんですが、それがびっくり、出品者はなんと橋本の方でした。
更に (ハーレー乗りならわかるかなぁ) 春風の愛車は既に生産が終わってる "FXSTD" デュース。
未だかつて大きなミーティング以外で出会ったことがない珍しいモデルやのに、
これまたびっくりその出品者の方の愛車も同じくデュース

e0187064_23223090.jpg未だ県内でハーレー友達が1人もいてなかったのに、いきなり橋本の、
それも同じモデルのハーレーとは偶然だけではない気が・・・

Yahoo!オークションで買ったのはプライスレスのマフラーになりました。

明日は自力でマフラーを取り付けたいと思います。こいつの音はなかなか凄いぞ!!
まもなく梅雨ということなので椎茸の木起こしました。
e0187064_10141339.jpg
椎茸は衝撃に反応するといった情報を入手しましたのでドツイときました。
写真に写ってる赤いハンマーで。
直射日光はNGってことで余っていたよしずで覆いました。
e0187064_1014314.jpg
最後にこんなん言うのなんやけど…
期待薄そうやな~  
見ためには転がした時とほとんどといっていいほど変わってないし、場所も案外湿気づいてない。
まーしかしゼロってことはないでしょ!
気長に待ちましょうか^^
振替えの休みやったんで、早起きして伊勢まで足を伸ばしてきました。
去年GWに行ったけど、ビックリするほどの混み具合で参拝せんままやった伊勢神宮。
やっぱり平日、さほど混んでることもなくのんびり楽しんで来ました。
e0187064_045653.jpg
e0187064_0361946.jpge0187064_053616.jpg

伊勢と言えばやっぱり、 "赤福"
e0187064_094050.jpgなかなか撮ってもらう機会がない中久しぶりの春風・・・
あれっ、目つむってる??




箱で売ってるのより、やっぱり店で食べると美味しい。
熱いお茶と合うわぁ~♪
e0187064_0101339.jpg



e0187064_0231970.jpge0187064_0241956.jpg←先日道具屋筋で見つけた業務用スリコギを持つ偽イチロー(笑)

今日見つけた、おかげ横丁で見つけた巨大麩菓子を持つ偽イチロー 
e0187064_0272860.jpg今日出逢ったハーレー美女たち♪
やっぱりエエなぁ~。




GWにやってしまった傷を修復がてら、近々愛車をカスタムしますのでまた報告します。
←menuへ