<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今週は雨が多かったので
一度もランニングができませんでした・・・
e0187064_226583.jpg
その結果
若干、体重は増加
しかし体脂肪は脂っこいものを控えたおかげで
多少減少013.gif

う~ん

来週、体重が下がってなかったら
罰ゲームとしてデスソースでも舐めよかな・・・
難波駅近くの "カレー&ワイン Cumin"
e0187064_0462445.jpg友人から昼食にカレーの店として教えてもらったんやけど、夜はイタリアン中心のメニューで
照明落とし気味のイイ感じのお店
印? 伊? まぁ~美味しけりゃOK

店内は厨房を囲むL字型のカウンターで全部で10人強ぐらいかな、客層はやや高めで、
1人で来てる客もちらほら。
カウンターのメニュー表が、ちょっと安っ臭いけど

気のイイ感じの若い店長&カワイイ女性の計3名。

 
赤ワインをボトルで注文したのに、グラスを2つ・・・スタッフさんが間違え・・・でも2杯を快くサービスしてくれました。
大きすぎずちょうどいい店内で、程よいアットホームさが心地よし◎ 当然カレーも◎

e0187064_0511179.jpge0187064_0513049.jpg

e0187064_1135339.jpge0187064_1141326.jpge0187064_1142616.jpg
It's time to Ride.

e0187064_19104030.jpg
                                   超~可愛いィィ~

More・・・続きはこちら!
減量の結果報告を一週空けたんですが・・・
成果はイマイチ。

e0187064_2349332.jpg体重はほとんどかわらず
体脂肪も上に同じ。

やばい、なんとかせな

と言う事で
来週から、週2.3回のランニングを取り入れようと
思います。

とにかく
早く80kgをきる!
e0187064_22472651.jpg創業50年以上・・昭和の臭いがプンプンするコテコテの店。
リーズナブルで、串かつ、おでん、一品も多彩。外観もかなりの年期の入りようで、燻し銀の団塊世代のリーマンでかなり賑わう
"串かつ 二色"
e0187064_22484752.jpg


店内は古い食堂風で、小汚いけど、威勢のいいスタッフがキビキビ応対しています!
e0187064_22502019.jpge0187064_2251243.jpg
「二度漬けダメ」の串を付けるタイプではなく、取り皿でソースをかけて食べるタイプ。
一品も充実してて、店内はメニュー札がびっしり。
味のクオリティは高く・・ミナミのど真ん中にしてはかなり安い値段設定(だと思う)
チェーン店では出せない雰囲気と美味さで、またミナミで名店発見です。

e0187064_2321839.jpge0187064_23212684.jpg一番のお気に入りが、
串かつ "玉ねぎ"

本日のお薦め
"コレソレ(アナゴの稚魚)ポン酢" も◎!!



しかし未だRainsブログ上の
グルメは、スベらんなぁ~ (笑)
e0187064_1241150.jpg桜前線北上中!!
ってアッという間に来るでな

会社の近く公園の桜は既に・・・かなり慌てんぼか、早く一杯やりたいんか
・・・ってなるとまた一杯行かなアカンでな(笑) 計画×2

また近々やらんとな。

恒例の春の
"BBQ in神野々" もあるしな




桜ってエエでなぁ~ 元気出ぇへん? 菜の花とか


e0187064_1141515.jpgでも、春は花粉症で辛いでなぁ。眼に、鼻に・・・、洗濯モン干されへんし、

俺は4月後半からのヒノキ、カモガヤやねん。 皆さんは??


                             
春風にも、春はもうそこまでか・・・それとも・・・
皆さん、辛いものは好きですか?
辛いもの大好き。辛さに自信あり。激辛なんてなんのその。
そんな人は是非チャレンジしてください。
e0187064_23543559.jpg
その名も「デスソース」。
(どくろのキーホルダー付)

その名の通り、なめてたら死ぬかもよ。(子供は危険!)
ほんま、なめただけでヤバイ!
タバスコなんかこれと比べたら練乳みたいなもんやで。

おそらく一生で使い切るのは無理かも

ちなみに、ほんの少し舐めただけで
竜巻のお腹の子が騒ぎました。
先日完成した "丘の上の壁" に祝杯兼ねて遊びに行ってきました。
e0187064_1494859.jpg聞いていましたが、驚くほどにの完成度で十二分に遊べました。素人が作った壁を超越してんちゃうかな

言うてる間に俺らオッサンを越えて、Mちゃんグングン上手くなっていくで。
子供の適応能力と無限大の可能性を実感したわ。

(陰で筋トレしよ。まだ負けへんで。itabbまだまだ壁増やしてコース増やして遊ばしてよ)
e0187064_213115.jpge0187064_215257.jpg


程よく遊んでから、買い出しに行って、恒例の宴開始。毎度毎度Mちゃんお世話かけてすいません&ありがとうございまっす。
久々のこじやんも来て、やっぱり楽しいィィィ~。
ホロ酔いでBBQもツーリングも山も・・・何の計画も建てずじまいで・・・またせぇなアカンな(笑)
e0187064_1535674.jpg

舌が庶民育ちやから、定期的にB級グルメが欲しくなる

e0187064_19329.jpg
千日前の "わなか"

やっぱりBeerと良く合う。
ってか、また写真撮る前に飲んでしまいましたので、若干Beer減ってます。

16個と生×2 で1,500円也

昔はよぉ家で、作ったけどな。
e0187064_19173798.jpg京都の週末はやっぱりいっぱい。仕事の終わりにブラッと1人で・・・

ちょうど五重塔初層内部特別拝観の期間でもあって・・・
独り淋しく東寺観智院にいってきました。
やっぱり京都は仕事やなく、遊びで行かなね。デートとかで

                   ・・・ココでお茶とか飲んで癒されてぇ~e0187064_19304082.jpg
←menuへ