<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


通勤用に買ったアドレスV110です。まえのTW200よりかは,かなり使い勝手が良いですね。
平地で80km、坂道でも70km、燃費27km/L。
デジタル時計も付けてちょっと嬉しかったり。11万円。
e0187064_2282122.jpg

e0187064_229130.jpg


モンベルのライトシェル
奈良市にあるモンベルアウトレットまで行ってきました。5600円ぐらい。
e0187064_2292859.jpg


遊びでyahooオークションやったら落札してしまったモンベルのパンツ。裏地はフリース。
2000円
e0187064_2295116.jpg


続き・・・
興味ないでしょうが
e0187064_23254389.jpg


若干体重は減りました001.gif
とりあえず順調としときます。









e0187064_23352541.jpg
こんなんしてます。

題して!四股踏みダイエット(もちろん我流)。
けっこうキツイです。
とうぶんこれでいこうかなと・・・
順調に減量できたら四股のおかげやで。
夕方からitabb宅にて、週末の明神平の打ち合わせを。
初めての冬山。雪になるか、雨になるか…

ブログUPお楽しみに♪

その後、勝利、竜巻が合流して、itabb家特製のお好み焼きをご馳走に。
e0187064_23573798.jpge0187064_235819.jpge0187064_23581313.jpgやっぱり美味い
「itabb家特製」

ふつう一般家庭に
アノ鉄板はないよな。
次は焼きそばも
食べてみたいなぁ(笑)
久しぶりの投稿です。ネットでこんな記事を見付けました。

e0187064_16341529.jpgやっぱり世界は広いと言うか、
オモシロイ変わった目立ちたがり屋がいるもんで。

←ハーレー乗りでもラットバイク(鼠) ってなカスタムはあるけど・・・

桁違いです。
コイツはモンスター級というよりは、既にモンスター!!
でも一度乗ってみたいな


e0187064_1634299.jpg

個人的なことですいませんが・・・
先日、体重計にのったところ
e0187064_2235445.jpg













こんなん出ました!
えらいこっちゃです、まじヤバイ。
完全に正月太り。プラス、マラソンに向けて試みたダイエットのリバウンドです。
このままだと軽く90kgを突破しそう、さらにその先にはコンマ1トン・・・
今ここにダイエットを決意しました。

という事でまことに勝手ながら毎週末に体重を報告したいとおもいます。
だれも興味はないかもしれませんが、ブログに載せることで
自分にプレッシャーをかけていこう。そうゆう次第です。

とりあえずの目標体重は80kgを切ることです。
よろしくです。

ちなみにちょいと昔の勝利は
体重72kg、体脂肪7%で身長も含めイチローと全く同じ体型でした。
この時期は寒いから、なかなか会うのも御無沙汰の仲良しハーレーメンバー。
e0187064_22321264.jpg


e0187064_22331565.jpgもう既に初乗りした人もいれば、
僕みたいに、まだバッテリーを外したままの人も・・・。
だってこの時期メチャクチャ寒いもん


e0187064_22381177.jpg
今年はブログにジャンジャン投稿するぞ~♪ どうぞ皆さん共々Safety driveでよろしくEnjoyお願いします。
こどもが「ぶらんこ造って~」って言うので、適当にあしらっていたら本気だったみたいで、なんとか造ってみました。
e0187064_13243835.jpg
e0187064_13245137.jpg

我々の宴会でも使えそうです^^v
市販はしてないんやけど、そんじょそこらのとは訳が違う。

e0187064_1335975.jpg~其の壱~
会社の後輩の嶋本家に3代に続く、相伝の羊羹。小豆100%で、保存料、添加物ナシやから、冬のこの時期でないと足が速いそうで、去年は賄賂で牡蠣に柿に・・・お送りさせてもらって
社内のみんなは一本づつのところ、4本も戴きました。
甘過ぎず絶品、熱いお茶とも合うけど、ウィスキーともGood!

e0187064_13394115.jpg~其の弐~
今年一発目の宴会。冬山・夏山にBBQ、バイクにお酒etc・・・
今年も色々愉しい一年にしようなぁ~って楽しいお酒が進みました。そんな年の始めから、
itabbの嫁さんから差し入れ戴きました。手作り「イチゴ大福」 美味美味♪
つみれ、ピザ、お好み焼き、プリン・・・どれも一級。今年もまたお邪魔させていただきますので、どうぞヨロシク!
ちっちゃい時、プッチンプリンをお腹いっぱい食べたいって夢見てた。Bigプッチンプリンが出た時もビックリしたけど、
最近CMしてる更にデカいHappyプッチンプリンは半端やないな。

e0187064_17442562.jpge0187064_1744323.jpg普通のサイズが110g、Bigプッチンプリンが170g・・・それが3.6倍の400g。
隣に並べたカップラーメンがミニサイズに見えるやろ。

子供の頃の夢の域を超えて、笑けてきたわ。
乳児くらいやったら、溺れるぞ(笑)
e0187064_1211828.jpg

どっちか言うとディープな雰囲気の新歌舞伎座裏界隈の中、異彩を放つガラス張りでオープンキッチンの洒落たイタリアンバール。 "PIENO" いつ前を通っても混んでて、気になってたお店に、新年会と称して行ってきました。

e0187064_13241069.jpge0187064_13242923.jpg店内はカップルとか女性率がかなり高。
満席の時は外で樽を囲んで立ち飲みもOK。
シェフとの距離が近いのもあって、
料理が出て来るタイミングも◎

e0187064_1327574.jpge0187064_13273130.jpge0187064_13363830.jpg
前菜はカウンター上に並べられている8種ぐらいの大皿から選べたりで、バールって言うても品数も豊富。
パスタにピザに、お勧めは・・・いっぱいあるから一回行っただけでは分からんわぁ(笑)

また皆さん行ってみて。気軽でお手頃にイタリアンが楽しめるお店『ピエーノ』。
周辺に姉妹店で3号店まであるらしいけど、予約は必須。
←menuへ