<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の「大衆屋」での忘年会。いつも通りノリカズの遅刻で18:30からの乾杯に。
ダラダラ飲んで食って・・・
20:30ぐらいに仕事終わりで、こじやん合流。
e0187064_23204871.jpge0187064_23203265.jpg

ほろ酔いで二次会は「かどや」、それから〆の「信濃そば」へ。

ナンパするわけでもなく、する若さもなく、ダラダラ歩いて結局カラオケBOXで就寝。

今年も一年色々ありました。さぁ~来年もどんな楽しいことがおることやら。
どうぞ来年もヨロシク!!

虎年はもっとみんなでガンガン投稿して 『雨ときどき晴れ』を盛り上げて、広めていこう♪
今年もあと少し。
天気もいいし近場の未舗装路をトコトコと・・・
調子こいて走っていると案の定 転倒。
e0187064_22382346.jpg

まだまだテク不足です。  (/_<) ナケルネェ

それから大型二輪免許とったぞ~  U\(●~▽~●)Уイェーイ!
いつか大型乗りたいな~。
125CCのオフ車とビッグバイクの2台体制が夢やな~。
いつ実現できるのやら???
e0187064_23471455.jpgそうネットオークションをやってみました。初めてでした。オークションに出すと,色々質問がきて,調べながら回答したのに,入札してない人とか,おいどないやねん!と言いたくてもいえないのが,なんだか商売人のようでした。しかしね,売れたんですよ。例のノア君が,なんと・・・・・7万3000円で。廃棄しようと思っていたのにな~。それよりも,まだどこかで走ってくれているのがうれしい。やっぱ愛車ってそんなもんですよね。うちのちびちゃんなんか,売られていく日に,去ってゆくノア君を見ながら,「さみしい」って泣いていました。ついでにジムニーに乗っていたときのチェーンも売れました。こちらは3900円なり。なかなか良いお小遣いになりました。次は新車のブログ書くよ。
e0187064_23472455.jpg

e0187064_12204057.jpg先日帰りが遅くなって最終電車を逃したので、カプセルホテルへ行ってきたんですが、

遠くの方からアイツが・・・・

みなさんも注意して周りを見渡してみてくださいな。更衣室の陰からヘルシア緑茶を飲みながら、着替えるのを待ち構えているかもしれませんよ(笑)


劔岳、坂の上の雲、沈まぬ太陽・・・唸る名演技、「香川照之」
レインズとしての必需品を上下セットで購入しました。
e0187064_12135371.jpg


モンベルのレインコート(ゴアテックス)、上下で27000円を22000円で^^
e0187064_0311361.jpge0187064_0321818.jpg今年も結構、芸能人に似てるって言われ一年やった。映画『Rookies』の影響で佐藤隆太さん似って言われて喜んでいたのに、いつの間にか「スマイルのウ~イェ~よしたかに似てるよね」って言われ始めた。

e0187064_0333876.jpg

去年の小島よしおがやっと冷めたと思ってたのに。

でも分からんでもないし、親近感と言うか、応援したくなる気持は実際ある。
一回結婚式のスピーチのあと司会の女性がマイクを通して「真田真之さん似でしたね」とボケなのか何なのか
・・・言われたこともあったけど・・・。二枚目なら悪い気はしない。

TVに出てくる友達似の芸能人の方々よ。応援してる。       (ほかムズイ)
e0187064_0371964.jpge0187064_2329499.jpge0187064_0374818.jpge0187064_1245149.jpge0187064_038373.jpge0187064_0381435.jpge0187064_0373318.jpg



                来期の阪神に新たな風が吹く。応援してるゼ♪   あっ俺髪切ってん
e0187064_0394828.jpg

今朝起きたら、北山が雪で薄っすらと白い。週末にかけて更に寒波が来るらしい。

今日は振替えでお休み。今年も残り半月ってことやし、愛馬を洗車して、バッテリーを外してH-D仕事納め。
今年も沢山楽しませてくれました♪ また来年もヨロシク!ってことでいつもより念入りに☆

e0187064_1203869.jpg





やっぱりえぇボディーラインしてるよなぁ~。 特にウエストからヒップラインが(笑)
先日、静岡の叔父のところへ遊びに行ってきました。
到着した日は強雨で車の運転も困難を極めたけど翌日にはこんなに素晴しい景色が。
この美貌。
世界でも指折りですな。(やい電柱!そこどけよ(苦笑))

e0187064_15374991.jpg

e0187064_1523627.jpg南海難波から日本橋の方にちょっと行ったところにある "一芳亭"
ココは焼売が有名。他の酢豚もエビ天も豚天も・・・旨い。唐揚げはデカいよ~。ここお持ち帰りもOK。

e0187064_1533410.jpge0187064_1535237.jpg昼メシやったらごはんとスープと、あれもこれも食べたら
ちょっと量多いかも。

食べ過ぎた時は店の前が「ご主人様お帰りなさいませ~」のメイドカフェやから、一服にコーヒーでも(笑)
e0187064_1451470.jpgコテコテのレポートが連続ですが、今回も南海なんば駅近くの、安くて旨い店 "かどや"
以前itabbとも行きましたが、最近ブログ投稿もしてなかったのでちょっくら立ち寄ってきました。

入ってすぐ「何飲む??」って言う手は既にBeerの栓抜いてるから(笑)
目合うとすぐ「何焼くか?」って聞いてくるし、
知らんうちにタレとネギ山盛りになってるし・・・おもろいよぉ~

e0187064_151214.jpge0187064_1574358.jpgBeerに熱燗・・・と今夜もご機嫌です♪



今日知りました。この店、お茶・白飯はないから、持ち込みなんやって。
忘年会ここする?? 安いぞ(笑)
←menuへ