カテゴリ:その他( 20 )


7六歩! !。 汗;
e0187064_04935.jpg

敬愛する丸山さんの42th Birthday Partyに行ってきました。
場所は堂島ホテルの1泊 ん十万円するシークレットルームでした。
e0187064_23194036.jpg
七五三みたいで澄まし過ぎですよ。
e0187064_23195161.jpg
e0187064_2320302.jpg
部屋にこんなジャグジーが
e0187064_23204055.jpg

幼少時代は両親や兄弟で楽しんだ紀の川祭り
学生時代は夏休み中に友人と会える紀の川祭り
そして、今年は自分の家族と見届けた最後の紀の川祭り
橋本市民にとってはPL花火より断然重要な紀の川祭りが終わってしまった。今年の夏の終わりはいつもより切ないね。e0187064_22321077.jpge0187064_22314284.jpg


山行中もしくは車中で話題にあがった過去の自分は・・・の件ですが

力を入れずして6パックに割れている腹!
e0187064_2232312.jpg
e0187064_2232443.jpg


脂肪ゼロの引き締まった背中!
e0187064_22361212.jpg
頑丈な体!!
e0187064_22422471.jpg


今は遠い昔の話。
切ないね。
それでも前を向いて歩こう。花火がなくても、筋肉がなくても、山は変わらない。
RAINSがあれば山は楽しめる。
さ、次は誰と何処に行こうか。
寒の戻りがみられるこの頃ですが、さすがに雪が降ることはないでしょ!
ってことでノーマルタイヤに交換しました。
道具やら場所やらの限られた条件のため1本ずつの作業になりました。
e0187064_13454466.jpg

チビも手伝ってくれたので約1時間の作業でした。
来年の雪山ではまたよろしくね~♪
ちょうど一年前にあの道を通った夜
昨日の事のように今はっきりと思い出す・・・
e0187064_19524043.jpg















悪夢のような出来事から早一年。
忌々しい現場は何事もなかったかの様に修復工事を終え、このような状態です。
e0187064_201638.jpge0187064_203497.jpg









被害者にはなんの説明もなく忌々しい道は完成、なにもなかったかの様に皆が通行しています。
「気よつけなはれや」

道は治っても怪我は治ってません。
ひざの状態が悪く、いまだ屈伸も出来ない。
正直、最近あせってます。

なんでもないような事が幸せだったと思う・・・
先日、ちょいと入院しまして左足に入ってる金具等を抜く手術をしました。

昨年の7月末に左足脛骨とヒ骨に金具を挿入する手術をして早11ヶ月
左ひざ下部の痛みが全く引かないまま、この度の手術をすることとなりました。
骨折部分を支えている金具を抜いても問題のない程度にまで、しっかりと骨ができている、
との医師による判断があっての手術ですが・・・。
最近の医療の現場はなにかにつけ患者を怖がらせ、不安にさせるようなことばかり
「手術が成功したから痛みがなくなるとは限らない」「血栓が肺にとぶと不測の事態になる」
「無理やり入れてる物を抜くのだから相当の無理がかかる」「再骨折の可能性は十分考えられる」などなど・・・。
説明責任だの何だの要するに自分の身を守りたいだけ、何かあった時のための言い訳です。

そんなことどうでもええからしっかり頼む!

前回の手術前は早く良くなりたい思いが手術をうける恐怖よりまさってたので、そんなに怖さを感じなかったのですが
今回の手術前はとにかく不安で怖くて・・・、情けない。

でも全身麻酔やったんできずいたらこの状態でした。
e0187064_22182911.jpg








けっこう痛々しい、って言うかほんま痛い。
まぁ心の準備は出来てたけどやっぱりしんどい・痛い・足曲がらん…。

と言うことで。
こんなんでました!
e0187064_22345888.jpge0187064_22363127.jpg









ネジのでかさにびっくり!
足は腫れてるけど無事ついてます。ほんま良かった。

こんな感じで入ってました。
e0187064_2243319.jpg












そら痛いわ!
以前 "ほんまでっかTV" で1歳までに子供を動物園に連れて行くと
いろんな病気に対して免疫力がつくって言うてたんで・・・。
王子動物園に行ってきました。
e0187064_22303384.jpg

e0187064_22481442.jpge0187064_22493420.jpge0187064_22513755.jpg
e0187064_2253555.jpge0187064_22564242.jpge0187064_2375958.jpge0187064_22592618.jpg
e0187064_2312838.jpge0187064_2351379.jpge0187064_239586.jpge0187064_23113468.jpge0187064_23135398.jpg

7割がたやる気のないやつばっかやけど・・・
動物園なんて久しぶりなんでそれなりに楽しめました。

旭山動物園とか行ってみたくなったよ。
e0187064_2264767.jpg
ひと月前はこんな痛々しい状態でしたが…
e0187064_2264726.jpg

おかげさまで、こんなにスッキリなりました。
もちろん骨折が治ったわけではないんで、痛みもあるしリハビリを続ける必要があるんですが、明日に退院する事となりました。
やっと退屈な病院生活から解放されます!

とにかく皆には見舞い等、病院に度々足を運んでいただいたこと、心より御礼をいいたいです。
ほんまありがとう。

リハビリを頑張って、ちょっとでも早く復活するんで、その時は遊んでやってください。
昨日の午後1時から骨折した左足の手術を受けました。
手術は成功とのことなんで一先ず安心。

しかしまぁ、手術後がこんなつらいとは思いませんでした。
麻酔が効いてるうちはまだいいんですが、麻酔が切れてからは最悪でした。
とにかく痛い、熱も出てほんましんどかったです。
痛み止めの注射を打ってもらいなんとか眠りには付けましたが
朝から激痛で目が覚め
人生最悪の朝を迎えることになりました。

なんでこんなつらい思いせなアカンねん。
運が悪いと言われればそれまでやけど...
なんやあの道!どんな工事しとんねん!
手術前日も県の職員が病室に来て「やわらかいところに落ちてよかったですね。」
耳を疑うわ!

皆は怪我せんように気よ付けて。
つらいだけです。
←menuへ