CAFE SIK

かつての靱塩干魚市場の跡地にあたる、四つ橋筋からあみだ池筋までなにわ筋を挟んで東西に細長い、
戦後占領軍の常用飛行場として使われていた大坂市内屈指のお洒落エリア「靱公園」
ほど近くにある快適で伸びやかなロケーションを最大限に活かした "CAFE SIK"
CAFE SIK_e0187064_14560426.jpg
煉瓦のシックな壁面と落ち着いたトーンのビロードのソファに重厚な調度品、
ラグジュアリーなアイテムで洋館風の邸宅を演出した贅沢な空間
CAFE SIK_e0187064_14563151.jpg
大変インスタ映えしそうです。

お洒落まみれは飽きずに済むが、オペレーション的な点はイマイチ

アボガドチーズハンバーガー+ビール 1850円
CAFE SIK_e0187064_14570264.jpg

オシャレな女子が多いせいか、かぶりつかず、プレートの上でナイフとフォークで行儀良く食べてるお客ばっか。
違うだろ~違うだろ~o(≧口≦o) と言わんばかし
優しいパテにふわっと柔らかなバンズ、たっぷりのバター。でも食後の紙袋にはそれほど肉汁は…。
なんというか、特に凄みが感じられず、WHY JAPANESE PEOPLE?! (ホワイジャパニーズピーポー?!)
これがアメリカンだぜ!ワイルドだろ~ლ(´ڡ`ლ)? といった感じのジャンキーさはありません。

オシャレなところで食べる場所代込での金額なら妥当なんやろか

by hello-rains | 2018-04-04 14:14 | Burger | Comments(0)
←menuへ