豆乳トレーニング

仕事上がり、天気よし、普通に帰るのももったいないので、トレーニングとツーリングの下見を兼ねて、水越峠309号線へ。

↓ここまで来て
豆乳トレーニング_e0187064_16012190.jpeg
これですわ。通行止め。
県境の峠ピークまで来たのに〜
ひでーよ〜
豆乳トレーニング_e0187064_16014192.jpeg
仕方ないので、トンネルまで引き返して無灯火のまま急いで通過。
御所のコンビニで一休みです。
豆乳トレーニング_e0187064_16020009.jpeg
せっかくここまで来たら、寄らないと勿体無いかと思い、梅本豆腐店へ来ました。
豆乳トレーニング_e0187064_16021400.jpeg
バッグの隙間に限りがあったので、豆乳と出汁だけ買って帰宅。
豆乳トレーニング_e0187064_16022628.jpeg
近辺で有名な豆腐店のもう一つがここ、五条の伊勢屋さん。今日は休業みたいです。
豆乳トレーニング_e0187064_16024147.jpeg
豆乳トレーニング_e0187064_16032215.jpeg
勾配ばかりのルートでしたが、これでも45kmしかありません。目標の半分やなあ…
豆乳トレーニング_e0187064_16033231.jpeg
登っては下る。
借金は返済するの繰り返し。
豆乳トレーニング_e0187064_16034044.jpeg
帰宅後、もう少し脚を追い込みたくて、20kmのRUNへ。
豆乳トレーニング_e0187064_16035091.jpeg
LSD(ロングスローディスタンス)と言えばかっこいいですが、たとえ42kmでも5kmでもこのペースでしか走れません。
豆乳トレーニング_e0187064_16035989.jpeg
もちろん、ご褒美は豆乳鍋で一杯

by hello-rains | 2018-03-01 16:00 | 遊び/趣味 | Comments(0)
←menuへ