泉州マラソン試走

Atuに引き続き、Sakuが昨日から発熱、学校も休んでおります。Akisakuは数日ずっと看病してくれています。

そんな中、今日は泉州マラソン本コース試走の日。本当に申し訳ない(◞‸◟)

今日も寒そうです。
泉州マラソン試走_e0187064_20575873.jpeg
浜寺公園駅
今日の練習に誘ってくれた剛。
100kmマラソンも完走した強者です。
泉州マラソン試走_e0187064_20581535.jpeg
ここから天王寺に向けて、チンチン電車が出てるんですね。
泉州マラソン試走_e0187064_20582986.jpeg
おぉ!ここがスタート地点の浜寺公園か!
なんか気合いが乗ってくるゾ。
泉州マラソン試走_e0187064_20584342.jpeg
ここから
泉州マラソン試走_e0187064_20585470.jpeg
走っちゃるけーの!
11:10スタート。
ペースはもちろんマーシーペースで。じゃないとついて行けません。
泉州マラソン試走_e0187064_20590534.jpeg
誰かと一緒に走るのって楽しいし、嬉しくて、明らかにオーバーペースで15km到着。
剛が腹が減ったというので、小休憩。
泉州マラソン試走_e0187064_21000849.jpeg
大人しくしてたのは初めの4kmまでで、そこから5:20/kmくらいで走ってます。
泉州マラソン試走_e0187064_21002715.png
23.5km地点、信号待ちで止まった瞬間、右足小指が釣れました。
おぉっっぅ❗️Σ(゚д゚lll)
ストレッチしたら左足小指も一本釣り。
のーっっぅ❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
両脚を同時につった場合、僕にできることは慌てることぐらいです。もはや軽いパニック。
24km地点のコンビニまで歩きました。
泉州マラソン試走_e0187064_21003995.png
アクエリアスを飲んで水分補給して、やっと観覧車まで帰ってきました。今ならお金払って乗ってもいい。
泉州マラソン試走_e0187064_21005205.jpeg
今日はここまで。
40m級の2座、スカイブリッジとマリンブリッジは本番のお楽しみに置いておきます。
りんくうのasicsでTシャツを買いました。
泉州マラソン試走_e0187064_21010132.jpeg
asicsコーチの本には30kmの地点で60〜70%の体力を残しておけと書いてありました。
今日で28km、ここからまだ14kmかあ…
泉州マラソン試走_e0187064_21010913.png
泉州マラソン試走_e0187064_21011866.png
すごく勉強になりました。
調子に乗るなということです。
楽しみです。

by hello-rains | 2018-02-08 20:57 | 趣味/hobby | Comments(0)
←menuへ