さらば学中

我が学舎よ、永遠なれ
さらば学中_e0187064_14130197.jpg
廃校になった旧学文路中学校の校舎が平成30年3月末をもって解体される

~1/8まで校舎を見学できるようで、事前申し込みが必要らしいんやけど、
年始の休みを利用して行ってきました。
1FのC側の廊下
さらば学中_e0187064_14142382.jpg
雨の日よぉ~ロックンとかエントツしたよなぁ。ガラスも割ったでなぁ~
さらば学中_e0187064_14153249.jpg
窓際から見る、名峰"おけつやま"笑
さらば学中_e0187064_14155540.jpg
今見るとグランドってそれほど広くないねんなぁ
職員室ももっと広かったと思ったんやけどなぁ
さらば学中_e0187064_18171223.jpg
みどりぃこきぃ~国城山なぁ~みぃ~♪あっこれは清小の校歌かっ

風もぉ~微笑む~さみどりのぉ~国城の山ぉ~湧くぅ雲にぃ~♪
学中校歌♪まだ空で歌えるでぇ~
さらば学中_e0187064_14162262.jpg
音楽室
さらば学中_e0187064_14164837.jpg
理科室
さらば学中_e0187064_14171141.jpg
技術室
さらば学中_e0187064_14180699.jpg
調理室
さらば学中_e0187064_14182582.jpg
体育館への渡り廊下
さらば学中_e0187064_14193660.jpg
なんかすごい思い出があるわァ
さらば学中_e0187064_14195367.jpg
雨の日とかココでロックンしたでなぁ
さらば学中_e0187064_14203047.jpg
玄和会飛龍館道場和歌山支部でこの奥に巻藁あったよなぁ~...なぁ幸司
さらば学中_e0187064_14204729.jpg
中学生ながらいつかこの鉄塔に登ったろうって思っててん
さらば学中_e0187064_14210952.jpg
焼却炉
さらば学中_e0187064_14214240.jpg
学中よ永遠なれ!!!

by hello-rains | 2018-01-03 16:15 | 暮らし | Comments(0)
←menuへ