いつかの アスリートのために

トライアスロンの世界にシロモト選手という有名な方がいらっしゃいました。
現在は引退されて、大阪狭山市にショップを開いております。

そこで購入したマイ ウェットスーツ
素人用にふくらはぎの生地を5mmにして貰ってます。これで下半身が沈まないらしい。
いつかの アスリートのために_e0187064_21154238.jpeg
帰宅後、子供らのリクエストでレインボープールへ。
マーシー↓
500m10分のペース。
いつかの アスリートのために_e0187064_21155308.jpeg
Atu↓
200mメドレーの練習。
いつかの アスリートのために_e0187064_21160325.jpeg
Saku↓
25mクロールの練習
いつかの アスリートのために_e0187064_21161197.jpeg
息継ぎの時の手が沈んでるから顔が上がってますね。さらに体がひねって足が開いてるし曲がってる。失速です。

さらに帰宅後、メルカリで格安ゲットした
ガーミン フォア アスリート920XTJ
& クイックリリースマウンティングキットが届いていました。
いつかの アスリートのために_e0187064_21481251.jpeg
いつかの アスリートのために_e0187064_21163778.jpeg
ガーミンのスポーツウォッチの中で、トライアスロンモードがある時計です。
トライアスロンと言っても、もちろんアイアンマン(ロング)まで対応できます。ウルトラマラソンも。
マーシーにはオーバースペックな代物です。

でもまあ、体を動かすってのは面白いですね。
この年になってわかりました。
ストレス発散、気持ちが前向きになる、体つきがカッチョ良くなる。

来年は実動ブログをUPしたいですね。

by hello-rains | 2017-12-27 21:15 | アイテム | Comments(0)
←menuへ