ツーリング(オフロード)。

忘れかけてたぐらい久しぶり
夏ごろから後輩が声をかけてくれていた林道ツーリングがようやく実現
十津川から護摩壇山へ続く約30㎞のダート、林道川津今西線
メンバーはKLXのH君、CRF君のF、そしてXLRのIta
林道入口までは168号を登っていきます
途中の登りでFの愛車が不調
どうもクラッチの調子が良くないみたい、ってところまで判明
スマホで検索やらバイク屋さんに聞きながら対応を試みるもなにぶん素人集団…
改善せずに一旦降りて近くのバイク屋さんを探すことに
しばらくして右側にそれっぽい建物
168沿いに開店中の”Moto DINER”
たまたま居た強面のオーナーが応急処置をしてくれて復活!
いいロケーションでコーヒー飲んで束の間の談笑
我々「助かりました。ありがとうございました!」
強面「おー 気ぃ付けて行ってこいよ。今度は昼飯食いに来いよ!」
そんな挨拶を交わして、いざ♪
林道入口到着は13時ごろかな‥
空気圧抜いて突入!♪
ツーリング(オフロード)。_e0187064_08262654.jpg
ツーリング(オフロード)。_e0187064_08265959.jpg

勇ましくは言ったものの、二人に途中途中待ってもらいながらなんとか進みます
いや~
やっぱり楽しい♪
やっぱりオモロイ!!
奇跡的に転倒もなく無事、護摩山スカイタワー横に出たのは16時前やったかな‥
二人はフラストレーション溜まったと思いますがオジサンは限界値ギリギリ^^;
楽しい時間をありがとう。


by hello-rains | 2017-11-19 09:16 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by マーシー at 2017-11-19 15:04 x
いいですねえ!いいですね!
僕はセロー君に乗ってますが、怖くて出来ません。
←menuへ